しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ159件目 / 全501件次へ »
ブログ

帰って来ました(^o^)

はい…っと言う訳で(?)9日10日と淡路オフ会に参加して来ましたが、昨日は大阪に宿泊し、今日はプライベートな用事で京都に寄って帰って来ました~♪(^^)

京都では若い女性二人にモテモテだったのでずっと遊んでいてさっき帰って来ました(^-^)
 え!?そんなモテルはず無いって?いや、本当ですよ9才の子と1才の子ですけどね(爆)(多分 キグルミのクマと同じ扱いかな?(笑))


とりあえず、横浜に帰ってきてますが流石に遊びつかれたのでオフ会レポートは明日から書きます(^^)
20件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/11 22:19
    おつかれさまでしたー。

    レポート、楽しみにしていますねー。
    そうそう、またラムボール買いに行っちゃいましたよ♪
  • イメージ
    しろしさん
    2008/8/11 22:22
    まつさんこんばんは(^^)

    はい、パパさんの様な面白レポートは掛けないかもしれませんが、今日はゆっくり休んで明日からがんがります(^o^)ゝ

    あっそれと、ラムボール気に入っていただけた様で嬉しいっす♪(^^)
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/8/11 22:34
    こんばんは^^

    お疲れ様でした!^^

    楽しんだようですねぇ…
    またゆるゆるとオフ会日記も上げて下さいね(^_^)
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/8/12 13:42
    こんにちONE!!

    またまたチョー楽しいオフ会だったのでしょうね♪
    一段とグレードアップしたしろしさんが目に浮かぶようで^ ^〞
    日記、楽しみにしていま~す^ ^♪

    ・・・ママの情報ありがとうございます・・・
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/12 15:13
    もてもてしろしさん、こんにちは(^.^)

    お疲れ様(^.^)
    ハッピーなレポートをのんびりと待ってます♪
  • イメージ
    株楽さん
    2008/8/12 23:47
    こんばんは

    オフ会楽しかったみたいですね、ヨロさんの写真拝見してましたw。オフ会レポート楽しみにしています。
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/8/13 00:22
    しろしさんお帰りなさい

    オフ会後、大阪までご案内するつもりが
    私が道に迷ってしまって
    逆にナビゲートして頂き恐縮です (^_^;)

    しろしさんと色々とお話しできて有意義な一時を
    過ごせました
    ありがとうございました

    またお会いしましょうね

    泳ぎが達者で磯をスイスイ遊泳されたのには驚きました
    とても私には真似できましぇん
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/8/13 12:17
    キグルミクマさん、こんにちわ♪

    何度も童心に戻られたご様子♪ ふふふ♪
    淡路で、また、おっちくなりました?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/13 16:40
    こんにちはーしろしさん

    >京都では若い女性二人にモテモテだったのでずっと遊んでいてさっき帰って来ました(^-^)

    な、なにぃー(ー_ー)!!
    しろしさんそんなこと行ってなかったしなぁー
    京都経由で帰ればよかった、、、orz
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/8/13 17:01
    しろしさん。

    ただいま、、帰ってきたよ。。お見舞いありがとう。

    しろしさんのお見舞い嬉しかったです。。返事書くのに時間かかってしまったけど、、

    こうやって、みんかぶ戻ってきました。。今まで、有難う。。またよろしくね。。
  • イメージ
    しろしさん
    2008/8/15 01:31
    皆さん、今晩は。お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。m(_ _)m

    >Tanapanさん

    はい、淡路はとても楽しかったのですが、帰ってからちょっと予定外のトラブルでバタバタになっちゃってます(+_+)
    オフ会日記ぜんぜん書く時間が取れなくてかなりまずいっすねf(^^;)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/8/15 01:34
    Rsunさん、こんばんONE

    はい、今回もすっかり大きくなってしまいましたf(^^;)
    ちょっとは小さくならないと、そろそろ本気でやばいっすw

    ママさん無事一時退院した様ですね良かったっすね(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/8/15 01:37
    こうちゃんさん、こんばんは(^^)

    うぅ~トラブってる間に皆日記書きおわちゃった見たいですねf(^^;) 困ったf(^^;) なんとか土曜日位には時間が作れるんじゃないかとは思ってるんですが…f(^^;)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/8/15 01:43
    笑福来 株楽さん、こんばんは(^^)

    ヨロさんの所の写真は無防備な状態で写っているのでちょっと・・・っと言うかかなり恥ずかしいっすねf(^^;)
    いや~生活改善しないと強く思いました(爆)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/8/15 01:47
    ルルさんこんばんは(^^)

    いや~九州オフの時とかテンショは同じ位だと思いますよw
    ってか基本的に精神年齢は息子リンと同じですから(笑)

    やっぱ、同じ阿呆なら踊らにゃ損ですから♪(^o^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/8/15 01:52
    みやまな鉄砲長さんこんばんは(^^)

    正確には友達の妹さん所の娘さんなんですけどね(笑)
    ま~その妹さんも今回はお仕事だったので純粋に子供達と遊んでた…ってか遊ばれてた?だけですがw

    みやさんなら、子供達も喜んだかもしれないですね♪(^.^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/8/15 01:58
    ママさん、こんばんは(^^)

    ママさん横浜オフの時も携帯のメールは面倒くさくて苦手って言ってましたもんね(笑)Eee PCとイーモバイルのセットが量販店で100円で売ってるので、病院でみんかぶするならそっちの方が使い易いかもしれませんね(^^)

    …ってか、病院でのみんかぶライフを快適にするより病気をやっつけて早く本当の退院が出来るようになると良いですね(^^)
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/8/26 20:56
    こんばんは。

    お久しぶりです。秋ですね。数日前、北海道では最低気温1.5度ですね。おかしな天気と株ですね。さあ、これから、勝負です。  

    宜しくです。
  • イメージ
    しろしさん
    2008/9/2 01:11
    ヨロさんこんばんは、うっかり見落としたままお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした m(_ _)m

    淡路オフからだいぶ経ちましたが、あの後に仕事がえらいこっちゃのてんやわんやの大忙しになっちゃったもんですかすっかりご無沙汰になっちゃいましたf(^^;)

    今日は久々に余裕ができましたが、また何かの機会にお会いできるの楽しみにしてます(^^)/
  • イメージ
    しろしさん
    2008/9/2 01:16
    ぽち太郎さん、こんばんは(^^)

    何か今年は急に涼しくなったり、局所的な豪雨になったり変な天気ですねf(^^;)

    株の方は割安バリュー株を散発的に拾ってるだけなので本気の買いはまだ入れてませんが、仕事も忙しい世の中もぐちゃぐちゃなので短期かユルユルの下げすぎ銘柄を拾うのが良いかもしれませんね(^^)

    本格的な秋になる頃にはマクロ経済の見通しも透明度が増してくると良いですね(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。