yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20069件目 / 全20816件次へ »
ブログ

散歩コース

Dc59a623e  

散歩コース 2008年08月10日


涼しい散歩コースです。この暑いのに暑さを感じません。夕方になるとカブトムシが飛んでいきます。ダイエットに最高です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/12 00:32
    Zephyrさん   こんばんは。

    後楽園が近くにあるとはうらやましい限りです。

    何回も行ったことがあります。
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/8/12 00:26
    yoc1234さん、こんばんは!
    素敵な画像に思わずコメント。いい感じが伝わってきます~。家の近くにある後楽園(元池田氏の庭)という所の裏もこんな感じです。でも、そこに到達するまでに、汗だくになるのが難点なのです。
    街路樹のクマゼミの大合唱はまだまだ続いてますが、舗道に落ちてるセミも増えてきました。少しづつ秋は近づいてるんでしょうね・・・。では、次の日記へ(*'-')ノ~*
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/11 23:30
    さよさん  こんばんは。

    最近開放されたようですね。

    あと名古屋城の公園にもジョギングコースがあり日陰で涼しいですね。東京にもこんなすばらしいとこいくらでもあります。みんな知らないだけでしょう。得意のグーグル使ってストリート検索もいいですよ。布団も干せないと嘆いていました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/11 23:23
    海辺のカフカさん  こんばんは。

    最近クーラー使っていません。

    ビルに入ると上着を着てないと寒いです。
  • イメージ
    さよさん
    2008/8/11 23:11
    こんばんは

    こんなキレイなとこでジョギングとか散歩したいです。

    涼しそうで空気も綺麗そうです^^
    近所にこんなの出来ないかなー!
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2008/8/11 22:59
    こんばんは。

    散歩のコースが自然にあふれていると素敵ですね

    僕は、暑いときに冷たいものばかり摂取するので・・・体調がイマイチです。

    汗をかくことも身体に良いことなのでしょうね。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/11 22:15
    louさん  こんばんは。

    蚊はいません、アブもいません。暑すぎていないようです。

    水路は干からびています。池も干上がっていました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/11 22:13
    gifu8blueさん   こんばんは。

    いい案ですね、最近名古屋駅はおまわりさんが多くすりがいなくなったようです。不審者がいると捕まえます。
  • イメージ
    REEDさん
    2008/8/11 21:22
    こんばんは。

    とってもかんじのいい路ですね。竹林もあるようですね。竹の花ってなかなか見られないんですよね・・。

    蚊は出ませんか?
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/8/11 19:52
    こんばんは 

    一石二鳥というやつですね。
    涼しいところで運動してダイエット。
    夕方はカブトムシ捕まえて名古屋駅で換金。

    後者はgifu8程度の発想。失礼しました。
    でも 本当に木陰で涼しいそう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/11 08:18
    リモネンさん   お疲れ様です。

    夜勤ですか?

    おやすみなさい。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/11 08:16
    おまけに、公人として 靖国に行く と言ってますからね。

    だから 眠れないのです。では

    yoc1234さん おやすみなさい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/11 07:59
    リモネンさん   おはようございます。

    朝が早いですね、「日本国内では心配しなくていいと思っているが、消費者がやかましいから徹底してやっていく」と日経に載っていますね。いらん心配でしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/11 07:55
    Chakonosukeさん   おはようございます。

    朝夕は特にみなさん多いようですが、昼間でも走っている人がいます。この暑いのにご苦労様です。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/11 06:57
    yoc1234さん おはようございます。

    草木のある 木蔭はほんとうに涼しいですね。

    爽やかな風が今にも ふいてきそうな情景ですね。


    なのに、爽やかでないニュースが ・・・

    太田 そして 農水大臣 この言葉は やはり鬼門でしたか?

    株価に影響ないと良いのですが。
  • イメージ
    Chakonosukeさん
    2008/8/11 00:37
    yoc1234さん、こんばんは。

    >涼しい散歩コースです。

    近所に風情がある散歩コースがあってうらやましいです。
    暑いと外に出るのも嫌なのですが、
    体にとっては、暑くっても外に出ないと駄目なんですよね~
    (わかっていても出れない自分がいる・・・)

    Chakonosuke