ミストルテインさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ122件目 / 全189件次へ »
ブログ

実家で仔犬が産まれました

Be5530929   387b5927c   2043e1e71  



先日、実家のミニチュア・シュナウザーに子供が
産まれました。

まだ目があいてないのですが、ちょーかわいいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    >Airさん
    どうやって飼われてるんですか??
    必殺技を教えて下さい!!

    >みぃちゃんさん
    名前ですが未だ考え中みたいです。
    Bくん(♂)、Cくん(♂)という名前で
    呼ばれてました。

    >まささん
    これは恐らく、子供を取られまい、という母の目です。

    >たけちゃんマンさん
    やっぱそうですかねー!
    物件探しは前からしているのですが、これで熱が
    入りそうです。

    >ウィルキンソンさん
    やっと産まれました、会えました!
    最近オフィスでもこの写真を、繰り返し開いて
    眺めております^^;
  • イメージ
    monoralさん
    2007/8/7 21:52
    きゃ~かわいいですね~
    何匹生まれたんですか?

    赤ちゃんみると心が安らぎますね。。。
  • イメージ
    かわいいですねー^^
    子供は無条件にかわいいって反応してしまいます^^
    やっぱりミニチュア・シュナウザーもかわいいなー
  • イメージ
    隠れ任天堂関連銘柄を特別に教えたる。
    6666のリバーエレテックや。ここは、任天堂最大の下請けである6767つまり、ミツミ電機に携帯ゲーム機用の極小部品である業界最小の水晶製品を納入しとる。縁の下の力持ち的銘柄ではあるものの、ここの製品なしでは、DSは造れない。現状はフル生産に追われているが、さらに2010年に向け、生産能力を4割増強中で、目先2000円は言いすぎだが、1500円は充分到達可能と思われる。
     キバッテ儲けなされ。
    わしからの祝儀代わりの極秘ネタじゃで他の人には
    内緒やで。
     公開中(例、イマジニアのワシのコメントのやつ)の任天堂関連はどれも高くなって市も歌が、ここは、極秘ジャで安いいまのうち買っ飛ばしたほうがエエで。ちなみに、6666は見たら分かるが、大暴落にもツオイから、ほったらかしておっておるのが
    一番エエ。
  • イメージ
    こりゃ、オレが見てもかわいいッスわぁ~
    生命の神秘ですねっ。もらった方が後悔しないですよ~~~
    ねっ、ミストルテインさん!
  • イメージ
    まささん
    2007/8/6 22:23
    ミニチュア・シュナウザーの子犬たち、かわいいですね~(^。^)
    真ん中のお母さんのカメラ目線もかわいい!
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/8/6 10:55
    キャ☆(*>∀<*)子犬ちゃんかわいいですぅ~☆
    だっこしたーい♪

    子犬って本当かわいいですよね~(*´∀`*)
    名前は決まりましたか??(^^*)
  • イメージ
    Airさん
    2007/8/6 01:42
    う~、かわいいですね。

    ちなみに我が家はペット不可ですが、チワワが居ます・・・
  • イメージ
    みなさん、早速のコメントありがとうございます!

    現在、ペット不可の賃貸マンションなんですが、
    かなり心が揺らぎました。

    そういえば、何で赤ちゃんって何とも言えない
    ニオイがするんでしょうね。鼻をつけてくんくん
    しようとしたら、母親にバイ菌がつくからやめろ、
    と怒られました。
    # 手は完全殺菌です

    早く目が開いたところが見たいです♪
  • イメージ
    まーたんさん
    2007/8/6 00:35
    かなりかわいいですね!!
    羨ましいです!!
    犬大好きです!!!!!!!!!!!1
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/6 00:05
    あら可愛いっすねっ♪
    赤ちゃんの独特のニオイが郷は好きかもっ♪

    元気な犬っコロに育ちまつようにっ♪ではではっ♪
  • イメージ
    あー☆ちょーかわいいですねぇー(^-^)
    生まれてくる命ってすばらしいです。

    複数いるみたいですけど、
    元気に育ってくれるといいですね☆