naoakixさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2851件目 / 全3024件次へ »
ブログ

我が家の犬に究極の贅沢

C18a77a93   254c145ff   254c145ff  

我が家の犬に究極の贅沢をする機会をいただきました。
ひっさびさかな? うちの太郎君。

もうこんな感じ。のっけから、ホシスホシス状態。
無添加ドックフードなんて食べたことないから余計に『ホシス』って感じ。
ほんと、いつも安売りというか非常に量のいっぱい買える大袋の
餌しかやってないので、オーガニックドックフードなんて無縁。
いつもより目がギンギンで食べてたきがします。
愛犬のためとはいえ、ペットフードは原材料の8割の表記でいい日本とは
違い、オーストラリアの政府認証機関(BFA)にオーガニック認定を取っています。
もう極めつけというようなプレミアムドックフードの効果、期待してます
かなりすごそう。うちの犬のけづやも変わるのかな?
いや~ 変わりそうだな。
これだけ、こだわりのあるプレミアムドックフードなんて
人間が食べても・・・。 まだそれはやめておきます(笑)
しかしながら、オーストラリアという国はすごいです。
こんなドックフードがあるなんて。。。
神様、仏様、お犬様状態なのかな? ちょっといってみたいwww
南半球は行ったことがないのでいけるように頑張ります!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2008/8/7 15:31
    初めましてこんにちは♪
    ドックフード、無添加のものも売ってるんですね~

    太郎君っていうんですか、かわいいです^^
    私も犬飼ってるんですよ☆

    なんていう犬種なんですか??