あさっての投資家さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ231件目 / 全1242件次へ »
ブログ

ノゥティス・シーズンの飛びたい株主総会

 
ポストを開ければ、そこには株主総会の通知。
今年もこの季節がやってきた
 
 
と言っても、平日なので出席できるところはほとんど無く、
賛否にマルをつけてポストに投函するだけなのだけれど
。 
 
と、思っていたが一社出席できそうなところがあった。
某金融業イェローのところが、土曜日だった。

(サタディッ! ないとふぃーばーぁ!)
 
むー、行くべきか、行かざるべきか、それが問題だ。  by シェイクス・あさって
 
と言うのも、この会社はちょっとタイガーホース、失礼。
トラウマがあるのだ。
 
何年か前、この会社のお客様感謝Dayっていう催しに行ってみたんだが、
座席が狭くて寿司詰め状態。
エコノミークラス症候群になっちまうんじゃないのかってぐらい
全身がこった。
あんなの二度と行きたくない。

 
土曜に行けるのはいいけれど、また寿司詰めにされるのはなぁ。
素敵で不敵なおみやげをくれるんなら考えなくもないが。

 現金さ120%のあさっては、これでも株主です。
ん~、やっぱりハガキを投函して済ませるべきか。
いやはや。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    アイビーあずささん、こんばんは。
    コメントありがとうございます!

    >寿司詰状況で。。。お土産無しでは行く気分になりませんね( ;∀;)

    株主を寿司詰めにするのは流石に無いと思いたいです。
    いや、お客さんを寿司詰めにするのもどーなのよって気もしますが(笑)

    >私は今まで総会に行ったことが有りません(;'∀')

    平日に開催するところばかりですから、仕方ないですよ。
    私も数えるぐらいしか出席したことないですしね。
  • イメージ
    ぽけぽけさん、おはようございます。
    コメントありがとうございます!

    >隠し文、楽しいですね♪

    ぽけぽけさんが使っているのを見て、久々に思い出しました!
    スマホで見れない弱点が無ければもっと使いたい…(汗)

    >周囲が美人のおねーさんだったら、寿司詰めにされたくならん?(爆)

    わーぉ、両手に花ですねー!
    http://twitpic.com/as03uj

    >と冗談はさておき
    >是非お出掛けして、会場の中心で空間ギブミーを叫んで来ましょう♪

    「たすけてくださいぃ!」って叫んじゃおうかしらん?
    ゆったりと座れる会場なら良いのですがねぇ。
    たとえば、ウケ狙いとして「自分は二票持っているので二席分ください!」とか。
  • イメージ
    今日は、あさっての投資家さん。

    寿司詰状況で。。。お土産無しでは行く気分になりませんね( ;∀;)

    私は今まで総会に行ったことが有りません(;'∀')
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2016/6/12 07:54

    あさってさん、おはようございます~


    隠し文、楽しいですね♪


    >土曜に行けるのはいいけれど、また寿司詰めにされるのはなぁ。


    周囲が美人のおねーさんだったら、寿司詰めにされたくならん?(爆)


    と冗談はさておき

    是非お出掛けして、会場の中心で空間ギブミーを叫んで来ましょう♪