短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1662件目 / 全4172件次へ »
ブログ

233円高ですか。ひえー、じりじりと。

233円高ですか。

ひえー、じりじりと。

ドル円は、111.32です。

この動きは厄介です。

辛抱たまらん。

それにしても寄りませんね。

悪セラw

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/30 18:49
    にゃいたさん
    あまりにも売りが多くて、出来ません。
    期待していた薬の開発が中止になりましたし。
    会社の存続も怪しいです。
    もしかしたら、次に寄るの15円とかかも。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/5/30 17:27
    こんにちは♪

    アキュセラは明日値幅が下に限り倍の-1400円になるらしく、S安で1990円みたいですね

    1週間せずに1/3って、上場廃止レベルの下げですよね

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/30 16:53
    にゃいたさん、こんにちは
    こんなこともあるんですね。
    株って怖いものですね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/5/30 16:44
    こんにちは♪

    アキュセラはホントに恐ろしいことになっていますね

    売り数が全然減ってないですしねえ

    3桁まで行きそうな勢いです(^^;


  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/30 16:20

    欧州市場はやってますね。

    アメリカとイギリスが休みなのかな?

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/30 16:10
    マイルド。さん、こんにちは
    大型株ですか。
    大型株が動く時代は、終わりました。
    次のアベノミクスは、いつになるか?
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/5/30 16:05

    短期さん大きな流れ変わりそうじゃないですか??


    大型株に資金移動シフトしませんかね??

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/30 16:01

    松岡政也さん、こんにちは
    消費税ですかね。
    海外市場がお休みみたいで、
    他に要因が見当たりません。


    mituisanさん、こんにちは
    消費税ですかね。
    一気に上に飛びそうで怖いです。

  • イメージ
    mituisanさん
    2016/5/30 15:54

    17000円は売買実績の層が厚いので、壁になっていると考えていました。あっさり越えたのは、びっくりです。理由は、消費税ですかねー。この上は戻り待ちが少ないので、買いが強ければ一気にいく可能性もあります。これから配当金が入ってくるのに、様子見ですね。

  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    円安に傾いたのは消費税の問題ですか?

    僕が使っている証券会社は情報が少ないんですよね。