みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ62件目 / 全1866件次へ »
ブログ

10連休してもいいんですか!?いいんです!d(-ω・。)!☆

楽天カードマン風で!(* ̄m ̄)プッ

連休初日みなさん楽しく過ごしておりますかぁー
酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!

■scene1(2016/04/29) ひさびさのひとりぼっち

奥様と鉄砲長Jr.を奥様の実家に送り出し、鉄砲長はお留守番です。

実は先週、法事で山形に行っていたので、
GWは奥様にしっかり休んでもらう実家帰省をしてもらってます。

「可愛い子には旅をさせよ」っていいますやん!
若干意味が違うような気もしますが・・・
GW後半は、奥様とJr.が帰ってくるので、めいいっぱい遊ぶことを計画中(●'ェ'))コクコク

すこしずつ、みんかぶ回ったり
久々に巡回でもして遊ばせてもらいますよぉ~カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

連休中は、勝手に遊びに出たりするので、
みんかぶ縛られることもなくヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァしちゃいます!
一人でもいろんなことができますから d(-ω・。)ネッ!☆

みなさんはどんなゴールデンウィークになりそうですかぁー
みんかぶが静かな感じみたいですが旅行や実家帰省かな?
それとも相場のことが気になってる??(* ̄m ̄)プッ

為替は106円に到達しちゃうかな?
そんな「しょーもないこと」ばかり考えてたら疲れますので(o´・ω-)b ネッ♪
たまにはリフレッシュしましょう!

それではみなさんよき連休をヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
4件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/4/30 01:00

    鉄砲長どの お久です~


    無事に資格試験通過しましたか~?

    お子様の保育園デビューもすませ

    ホッとしているのでしょうねえ


    10連休なんですかぁ?

    羨まし。。。


    sell in May前にドッカ~ン!ってやられちゃいました

    あまりにも期待しすぎちゃいましたかねえ

    またやり直しかぁ。。。


    まあともかく楽しい連休をお過ごしくださいませね

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2016/4/30 06:35
    >dendenmusiさん

    >無事に資格試験通過しましたか~?

    お子様の保育園デビューもすませ

    ホッとしているのでしょうねえ


    試験の結果はすぐには出ないんですよぉ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


    ただ自己採点ってのはできるので、

    午前は合格、午後がぎりぎりかな( ̄ー ̄; ヒヤリって感じです。


    >10連休なんですかぁ?

    羨まし。。。


    世の中は「有休を取得しろ」に向かってるんで、

    申し訳ないですが国策に従っております( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


    >sell in May前にドッカ~ン!ってやられちゃいました

    あまりにも期待しすぎちゃいましたかねえ

    またやり直しかぁ。。。


    なるほどー私最近相場の日記を出してないですが

    保有株だいぶ少なくなってるかとおもいます。

    ↑この円高を有利に戦っておりますよぉ~(^^♪


    >まあともかく楽しい連休をお過ごしくださいませね


    ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!

    メガGW2日目も楽しんできまーす!

  • イメージ
    漠羅天さん
    2016/5/1 02:30
    こんばんは^ ^
    夜分に失礼します。

    >連休初日みなさん楽しく過ごしておりますかぁー
    酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!

    いいなー、10連休なんて
    一度でいいから取ってみたい(笑)

    GWは違いましたが、小さい頃は夏休みはほぼ実家に帰省してました。
    新幹線に乗るのが楽しみでした(笑)

    >連休中は、勝手に遊びに出たりするので、
    みんかぶ縛られることもなくヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァしちゃいます!
    一人でもいろんなことができますから d(-ω・。)ネッ!☆

    たっぷり楽しんでください^ ^
    結婚すると1人の時間ってなかなか作れないでしょうから。

    >みんかぶが静かな感じみたいですが旅行や実家帰省かな?

    先月あたりからちょっと気になってます。
    私のアクセス順位が妙に上がってます。
    日記の更新頻度は忙しいこともあり低めなのですが、なぜか高いです。
    私の周りはそうでもないですが、最近今まで日記を更新してた人がかなりいなくなった印象があります。
  • イメージ
    おはよーございます!<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

    >漠羅天さん

    >夜分に失礼します。

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!!いつでもおいでくださいd(-ω・。)ネッ!☆

    >いいなー、10連休なんて
    一度でいいから取ってみたい(笑)

    こうでもしないと有給休暇が消化しきれないよのなかなのもありますし
    休めないときには本当に休めないので今のうちだけです(●'ェ'))コクコク

    >GWは違いましたが、小さい頃は夏休みはほぼ実家に帰省してました。
    新幹線に乗るのが楽しみでした(笑)

    もう鉄砲長Jr.は毎回山形へは新幹線ただ乗りで
    いつも外の景色を見るのを楽しみにして大興奮です(「゜ー゜)ドレドレ..

    >たっぷり楽しんでください^ ^
    結婚すると1人の時間ってなかなか作れないでしょうから。

    いろいろとやりたいこともあったり、
    家族のために一人なのでやっておきたいこともあったりするんです(^^ゞ

    >先月あたりからちょっと気になってます。
    私のアクセス順位が妙に上がってます。

    それは、「漠羅天さんがよい日記を書いてるからです(〃 ̄ω ̄)σ」
    トレード反省日記ってそこそこ人気もあるんですよ!
    鉄砲長の駄文はまったく持って読めないので、一部の人向けだったりも(笑)

    >日記の更新頻度は忙しいこともあり低めなのですが、なぜか高いです。
    私の周りはそうでもないですが、最近今まで日記を更新してた人がかなりいなくなった印象があります。

    みんかぶに新しい人の流入もあるみたいですねぇー
    フレンズに足あとをつけない代わりに
    みんかぶのいろんなところを見てまわってはいるので、
    のちのち何か見つけたらまたみなさんにおしらせでもしますね!

    私も日記を書く頻度が落ちてしまいましたが
    ほぼ「資格取得勉強時間の確保」と「育児&奥様体調不良」だったので
    時期にみんかぶへの復帰ペースに戻したい感じです~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。