とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ37件目 / 全184件次へ »
ブログ

駅から5分の難しさ。

この間久々に友達と会うことに!

やばいぃ遅刻(><
とダッシュで向かうも出口逆ぢゃん!って とろ。
友達に「ごめんねのTel」
でも そのこも駅の中で迷子状態(^^
そんな2人ですがやっと合流。

そしてそんな2人なので駅から5分とあるお店にいくのは
至難の業。
一応携帯で地図は見てみるが、2人して地図の味方がわからず、今回に関しては最悪で右か左かと第一段階でアウト。
あきらめてお店にTel。
友達が電話で説明を聞きながらポイントで目印を
とろに伝える。
電話を切り向かう。
目印を目指していくが、いろいろ話しながら歩くうちに
まず目指すものが銀行だか、ラーメン屋だか忘れる・・・(-^-

はじめていくところは駅から2分以内にしようと
2人で決めたのでした。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    はちみつくまさん
    2008/8/3 07:13
    はじめまして。
    私も凄く方向音痴なので同じような経験多いです^^
  • イメージ
    こんにちはーとろ。さん

    待ち合わせして、どこかに行こうとすると
    初めての場所とかだとまったく自身無しっす。。。
    駅から5分ってちょっと中途半端ですよねぇー
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/3 11:39
    とろ。さん、またまたこんにちは(笑)

    おれも結構方向音痴(笑)
    でも、とろ。さん&友達もなかなかすごいね(笑)

    まあ、迷うのも楽しいよね。

    > 目印を目指していくが、いろいろ話しながら歩くうちに
    > まず目指すものが銀行だか、ラーメン屋だか忘れる・・・(-^-

    これ、最高じゃん(笑)
  • イメージ
    Airさん
    2008/8/3 12:04
    暑いときに迷うと堪えますよね・・・
    私ならもうどこでも良いよって言っちゃうかも^^
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/8/3 14:00
    はちみつくまさん

    はじめましてです゚+.(・∀・).+゚.。
    方向音痴はなおらないものでしょーか(-^-
    でも不思議なことに下調べしてけばいーのになぜか「大丈夫」とか思っちゃいません^^

    >みやまな鉄砲長さん
    待ち合わせ むずかしい(><。
    なんど失敗したことか^^;
    駅から5分はだいたい8・9・10分くらいですよね!
    遠い。

    >_こうちゃんさん
    沢山コメントありがとございます^^

    >おれも結構方向音痴(笑)
    ほんとです?!意外かも♪
    >でも、とろ。さん&友達もなかなかすごいね(笑)
    とろ この友達といると自分がすっごいしっかり者だと
    思っちゃうもん^^  ほんと天然で面白いのです♪♪

    >Airさん
    >私ならもうどこでも良いよって言っちゃうかも^^
    とろも予約してないときはほんと諦め早いです^^;
    とりあえず ごはん<話 だし♪
  • イメージ
    桃さん
    2008/8/4 11:06
    こんにちは

    私も同じ(*≧m≦*)ププッ
    駅から5分は十分迷子範囲です!

    友達とだったらいいのだけど、大切な用だと大変><
    携帯も私にはやさしくないよ。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/8/4 17:51
    桃さん

    >携帯も私にはやさしくないよ。
    にゃはっ。
    難易度 『高』です。(><。

    >駅から5分は十分迷子範囲です!
    どこまでが自分の許容範囲か試してみたいです^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。