I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2143件目 / 全4605件次へ »
ブログ

イメージワンの事を学んで、今日は結果を聞けました

74c8bb810  

イメージワンの事を学んでいて、CTの結果とレントゲンの結果を


聞きに病院に行って来ました。それによると肺に1cm位の影があって


それが癌かどうかの経過を3か月位の感覚で様子を見て行きましょうと言われた。


それから帰宅してイメージワンの事を再び学ぶためにIRに電話してみました。


衛星画像の事を聞きました処に寄ると今の段階ではドローンにカメラを設置して


測量や監視などの用途に活用されてるそうです。


私の理解では警備の監視に使用されると思います。


今日はウナギを食べました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ

    友一さん、おはようございます。

    コメントありがとうございます。私も痛くして死ぬのは怖いです。

    健康に良い物をこの頃食べる様にしてます。

    病は気からと言うので気をつけています。

  • イメージ

    福梟さん、おはようございます。

    うなぎは滋養に良いので稀に食べております。

    美味しい九州ラーメンは東京にあるのでしょうか

    是非、教えて貰えば食べに行くのですが。

    暗く考えてもどうしょうも無いので明るく考える様にしてます。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/3/3 08:05
    おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    近頃は凄い物まで見えますからね、、、

    おらはそういうのが見えると怖いので、結婚して直ぐにキャシーに無理矢理行かされたっきり、もう30年以上経ちましたが、痛いとか辛くなければそういうのしないことにしてますのです、ハイ┐(-^〇^-)┌ 

    ですので心配したこと有馬温泉、、、

    ですので、おら、、、いつ死ぬかわっかりません(///o///)ゞ

    死ぬのは怖いですが、それより痛いとか辛いのは尚のこと怖いですよね。
    健康である日突然ころっと逝きたいですよね。
    って、、、あまり健康ではありませんけりど^^;
    おら、出来れば脳卒中が良いかななんて願っているのですが、おらの家計は父方母方の双方とも事故以外は癌ばかりで、、、、(T-T)

    何ともないと良いですね。


  • イメージ
    福梟さん
    2016/3/3 00:11
    うなぎ、旨そうですね。
  • イメージ
    福梟さん
    2016/3/3 00:10
    こんばんは。良い方へ行きますよう願っております。九州のラーメンは絶品ですね。以前、山小屋のラーメンの事を書かれてました。山小屋のラーメンもうまいですが、もっとうまいラーメン屋があります。(*^^*)
    色々、頭の中で悪い方へ考えてしまうのではないでしょうか?心中お察ししますが、あまり考え過ぎないように。