Arumajiroさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全94件次へ »
ブログ

気温37度とプール

D88dd2ae0  

こんにちは!!

この時期外は暑いですね~
プールとか行きたいな~と思っちゃいます

しかし中国の四川省のプールすごい人の数です
逆に熱くなっちゃいそうです・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    Arumajiroさん
    2008/8/24 19:32
    天佑神助さん

    こんばんわ

    こんなんじゃ「気合」必要でしょうね・笑
  • イメージ
    天佑神助さん
    2008/7/30 11:08
    Arumajiroさん、こんにちは。

    す、すごいですね!
    中国の四川省のプールは、レジャーにも気合い?が
    必要ですね。
  • イメージ
    Arumajiroさん
    2008/7/29 16:01
    Airさん

    この光景は気の毒になってしまいますよね。

    日本のプールに行けるぼくは幸せです^^
  • イメージ
    Airさん
    2008/7/29 15:51
    これは異常ですね~。
    日本のプールみたら空いてていいなぁなんて思うんでしょうね^^
  • イメージ
    Arumajiroさん
    2008/7/29 15:06
    らんらんさん

    こんにちわ。

    人口が多い国は大変ですよね(;゚ロ゚)
    とにかくびっくりです!!
  • イメージ
    Arumajiroさん
    2008/7/29 15:01
    たぬき姫さん

    さすが中国って感じです

    とりあえずプールへ行きたいんでしょうね^^;
  • イメージ
    らんらんさん
    2008/7/29 14:52
    Arumajiroさん、こんにちわ。
    すごいT T
    イモ洗いとかの次元じゃないです。。。。
    入場制限とかすればいいのにな><
  • イメージ
    たぬき姫さん
    2008/7/29 14:34
    こんにちわぁ☆彡
    コメありがとうございました

    中国には、こんなに混んでるプールがあるんですかぁ(*_*;

    人の多さに酔っちゃいそうですぅ
    プールで遊んだ気がしないですよね^^;
  • イメージ
    Arumajiroさん
    2008/7/29 14:04
    まむ。さん

    ホンモノですよーちょっとやばいですよねー(>_<)

    確かにおカネ払って行くようなところではないと思います(笑)
  • イメージ
    まむ。さん
    2008/7/29 13:54
    えええーー!これは合成でなくホンモノの写真なんですか?
    凄まじいですね。。
    このプールに行くくらいなら私は家で水風呂に入ります(笑)
  • イメージ
    Arumajiroさん
    2008/7/29 13:31
    yoc1234さん

    このような場所には行きたくないですよね~

    ひとが多すぎる場所は疲れちゃいます。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/29 13:25
    すごい絵ですね、気持ち悪そうです。

    昔の日本の海岸もこんな風でした。