越後屋きのこさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全58件次へ »
ブログ

祭りだワッショイo(>ω< )o

496517a07   Fa0ad065e   09ff5c2fd  

(;=д=)最近、htmlをだいたいマスターしたんですが、Fireworks CS3 Dreamweaver CS3をやりだすとさすがに頭がプスプスと煙を上げだしました…(゚Д゚;)やべぇ頭に入んねぇ
分からん人には何の話?とか思われると思いますが、すっと飛ばしてOKです。

でもやりますよetigoyaはHPご期待下さい(ハードルを自ら上げてみるw)

気分転換に祭りに参加してきました。OIDENという名古屋では有名らしい祭りです。OIDENの曲があって、それに各グループが振り付けや衣装などを考えて競う祭りです。盆踊り的なイメージを持っていたんですが、ぜんぜん違っててびびりました。

実は先月こっそりと地元の金沢に帰って、百万石祭りにも参加したので、また写真載せたいと思います。

大阪に6年も住んでたのに一度も天神祭に参加していないのが悔やまれますノд-。)新聞配達をしてたので、いつも集金時期とかぶるんですよねw


多分、上の3つの地域に関係ない人は『何その祭り?』とか思うんでしょうか?ねぶた祭りとかだんじり祭りは全国でも放送されるけど、結構ほかのご当地の祭りってそこにすんでる人しか知られてないような気がするんですが、どうなんでしょう(>_<)



ふと気になったんですが、こういう写真って肖像権関係してくるんですかね…問題があれば削除します。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/27 21:26
    こんばんは!

    あおいのもお祭りに行ったんですね~♪
    夏っぽくて良いですね~
    花火とかもあったんですか?
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2008/7/27 22:01
    >COTOSSAさんへ
    こんばんは(´▽`*)

    あおいのにはうちわをお土産にしてみました。行った気分になってもらおうと思ってw
    踊りが昨日で、花火は今日でした♪雨がすごかったのでやらないかと思ったんですが、夜にはあがったのでやったみたいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。