キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ305件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記。

暑い日が続きますね。
私の町では昨日気温38℃を超えました。
熱中症に気をつけて元気に行きます!

函館9R 道新スポーツ杯

◎6番ラストモア 差し届く計算です。


小倉10R 西日本スポーツ杯

◎10番ヒシワンスモア 小倉なら力を発揮できそう。


新潟11R 日本海ステークス

◎11番ホーマンアラシ メンバー中、能力1位です。


ジャガリコのツナマヨポテト、食べだしたらキリンがない。。(パッケージ参照)
うーん、、面白いです。フレンズさんのダジャレ!?を思い出してしまう今日この頃です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/7/26 14:19
    こんにちは。

    今日の函館.小倉のメインレースは
    道新スポーツ杯.西日本スポーツ杯。

    そしてキョウエイマーチさんの本命は...
    モアとモアですね!!

    私はビーチとバレーで....

    日本海Sは、新潟2000mの持ち時計からいって
    この恵量、コース実績。
    ③⑦⑪----少しはなれて?⑥ですね♪

    グッドラック!です。
  • イメージ
    New Dawnさん、こんにちはです。

    そうなんです!偶然ですがモア、モアです^^

    ビーチとバレーですね。ヒモで買っちゃいます。

    ドンは芝に変わってもしかするともしかするかも!?

    (゚∇^d)~~ GOOD LUCKです!
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/7/26 21:43
    こんばんは、です。

    メインは残念な結果に終わりました。。

    それはそうと、新潟最終。1枠1番が逃げ切ったとき、!
    思わず、ビーチ!?と口走りました。

    逃げない馬が好枠.好発。思い切りのよい若手Jだし読めないことはなかったか...。フ。(瞬間苦笑)

    シーフード味のキリンの服装を思い出しました。。
    あ、皐月賞でした。

    そんなわけで、明日はエリモハリアーがまたまた、また
    勝つのを期待してみます。。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/26 22:34
    こんばんは。ジャガリコはしばらく見ないうちにいろんな味出てますね~!僕はチーズとサラダくらいしか分かんないですよ>< 北海道ポテトってお菓子も気になってるんですがまだ食べてないですね~

    明日は僕の好きなマコトスパルビエロが出走するので(人気っぽいので馬券買うかはわからないですが)楽しみですね!
  • イメージ
    New Dawnさん、こんにちはです。

    新潟最終レース。。
    ハッピービーチ本命だったのですが何故かこのレースだけ単勝を買っていなくてハッピーになれませんでした。
    今日はハッピーになるといいなー。

    エリモハリアーは函館だと生き生きしますよね。
    今年もあっと驚く好走を期待しています^^
  • イメージ
    イカのおすしさん、こんにちはです。

    ジャガリコのサラダとチーズが分かれば全然問題なしですよ^^
    サラダ、チーズ、ジャーマンポテトの3強ですからね。

    北海道ポテト気になりますね!要注意です。

    マコトスバルビエロ堂々の一番人気ですね。
    内田騎手がどう乗るのか楽しみです!。
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/7/27 22:39
    キョウエイマーチさん、こんばんは!

    函館記念 エリモハリアー生き生きと鋭い脚でしたね。

    しかし今年は前に3頭いました。
    瞬間、桜花賞を思い出しましたが、
    来年またもや4勝目にチャレンジ!!と思えば楽しみですね!

    新潟(土)最終 ハッピービーチが本命だったのですね!
    さすが!ですね。しかしハニー!&豊Jの1番人気馬も買われなかったということは...

    もしかして、カピターノをカテターノ...

    2週続けて失礼致しました
    (それはワタシでした)
  • イメージ
    New Dawnさん、おはようございます。

    大変お返事遅くなりまして、ごめんなさい!

    エリモハリアーの好走は凄かったですね。
    なんだか嬉しくなりました^^

    >もしかして、カピターノをカテターノ...

    カテターノ!

    今日は相手選びを間違えないように楽しみます!。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。