短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1927件目 / 全4172件次へ »
ブログ

423円安ですか。LINE関連か。

423円安ですか。

LINE関連か。

ドル円は、117.87です。

危ない!

ストップ高付近での空売りをしてしまいました。

最近は、一歩間違うと、破産しますからね。

とりあえず、

あれを捕まえたから、

上がりきるまで、待とう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/7 18:11
    みぞれさん、こんばんは
    空売りは精神的にきついですね。
    みんな、よくやってます。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/1/7 17:34
    デイトレの空売りは張りつきGUの恐怖もありますが、オーバーナイトの空売りは今の水準(短期的にかなり売られている)だと、これまた気分が悪くなります。しんどいですwお疲れ様です。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/7 17:34
    マジック喫茶さん、こんばんは
    メンタルの問題もそうですが、
    反射神経も必要です。
    空売ってるのに、ストップ高に張り付いたら大変です。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/1/7 17:24
    短期決戦さん、こんにちは
    空売りですか。見捨てられた材料株は面白いように下げるので、
    含み損に耐えきるメンタルさえあれば結構いいですよね。

    ついに117円ですか。そろそろ、横ばいくらいを期待です。






  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/7 16:44
    ブルシットさん、こんにちは
    じゃあ、メッセージ送ります。
  • イメージ
    ブルシットさん
    2016/1/7 16:34
    その銘柄こっそり教えてください。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/7 16:06

    松岡政也さん、こんにちは
    空売りは危ないですよ。
    お勧めしません。


    おちゃちゃさん、こんにちは
    ほぉほぉほぉ
    上がると思いますよ。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2016/1/7 15:52

    ほほぉ、

    いい銘柄をゲットですか

    上がるといいですねぇ(*^_^*)


  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    >ストップ高付近での空売りをしてしまいました。

    凄い取引ですよね。とてもじゃないけどメンタルという意味で自分にはできません。

    衝動的にならない短期決戦さんが凄いです!