短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1950件目 / 全4172件次へ »
ブログ

中国:大株主の株売却禁止令は年明け解除へ

中国:大株主の株売却禁止令は年明け解除へ
って、ニュースが出ています。
これは、中国ショックが再び起こるのでしょうか?
年明けの中国市場に注目です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/12/23 15:46
    こんにちは。
    おお、まだこんなのやってたんでしたね。忘れてました。
    どうなんでしょう?目立つとまた何か理由をつけて逮捕とか
    するぞというのを、先にデモンストレーションしたから売れない
    かも?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/23 15:52
    RODEMU2015さん、こんにちは
    いや、大株主は売ってくるでしょう。
    株価が勢い良く下げた後、
    慌てて当局が動くパターンでしょう。
    何もなけれはそれでよし。
    中国の株価に合わせてトレードしたら大損しますよ。
    株価がゆがめられてますからね。
  • イメージ
    短期決戦さんこんばんは。

    新興国通貨がまた荒れそうですね。

    リスクオフの動きでまた円高でしょうか?

    短期決戦さんの日記を読んで勉強になります!

    来年に備えますね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/23 17:34
    松岡政也さん、こんばんは
    ほんとにドル円動きませんね。
    来年に期待しましょう。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2015/12/23 19:14
    こんばんわ!
    私は懲りもせずに「株の売買」よりも、先ずはキャリィーオーバー中の
    「ロト買い」から楽しみまぁ〜す!
    アハハハ!
    もう僅かな「年末」に向けて株価は上がると思うけど、その後の新年には
    株価が、どうなるのかは「解らない」よね。
    ドル/円も、株価も、多分「原油の動向」次第かな、どうなるのかな?
    どうぞ、良い「クリスマス」をお迎えください。
    アハハハ!!


  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/23 19:20
    パラちゃんさん、こんばんは
    ロトより株の研究した方が儲かりますよw
    上げて終わりますかね。
    原油も気になりますね。
    パラちゃんさんも、良いクリスマス休暇を。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/12/23 22:41
    こんこん。

    習さんも金融面ではグローバル化の波には抗し切れないようですね。

    底打ち感のでてきた上海総合も少しずつ不透明感は薄れてきたようで、

    来年は期待できそうですね。あとは原油安かな。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/24 04:39
    風車の弥吉さん、おはよう
    原油安が気になりますか。
    ここから下げても知れてると思うのですが、
    原油安が長期化しそうですから、
    経済への影響が心配です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。