yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20162件目 / 全20809件次へ »
ブログ

小石川庭園の花木(みんかぶ講習会会場を望んで)

Faf5d9e2f   60ad9204e  

小石川庭園の花木 2008年07月21日


シビックホールを望んで良い景色です。裏にはこんなに花が咲いていました。木下先生の言葉にこの景色のことも出てきました。綺麗なものをきれいと感じる心が大事です。相場も直感力です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/22 16:36
    ぽち太郎さん  こんにちは。

    せっかく隣に来たのにいかないわけも無いでしょう。

    木下先生の一言が気になりますね。

    オフ会では一緒にしていただいて光栄です。

    これからもご指導お願い致します。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/7/22 16:21
    今日は。

    オフ会ではいろいろ有難うございました。お忙しい中、お会いできて光栄です。しかし、yoc123さんは器用ですね。小石川庭園行かれたのですね。いやあ、そばにいながら、まだいった事ありません。こんどいってみます。

    かなり学習している姿は見習います。

    これからもいろいろな情報などよろしくお願いします。

    お疲れさまでした。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/21 23:26
    ss333さん  こんばんは。

    自分が住んでいたころの実家の庭も水遣りを担当していました。

    そのころはコケがきれいで何処にも負けない美邸でした。

    涼しげなとこでの講習会もいいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/21 23:23
    海辺のカフカさん   こんばんは。

    浦安に住んでてもTDRにいかなかかった自分もそうです。

    知らないことばかりです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/21 23:20
    COTOSSAさん  こんばんは。

    ドームに隣接していろんな施設がありますね。

    枝垂桜もきれいらしいですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/7/21 22:46
    こんばんは!

    良い景色、綺麗です、落ち着いていて講習の能率上がりますね。

    高松の栗林公園、熊本の水前寺公園を思い出します。
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2008/7/21 22:39
    こんばんは!

    2年前までシビックホールのソバに住んでいました。
    そのわりには、ドームや庭園にも行かず後悔です。

    過ぎ去ってから後悔することってありますよね。。。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/21 22:22
    こんばんは!
    シビックホールのそばってそんな場所もあるのですね☆
    癒されるかもー(^^)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/21 22:17
    影さん   こんばんは。

    上海ももうしばらくするといいようですね。

    オリンピック後がいいようです。

    直感が悪いと何をやってもだめです。
  • イメージ
    影さん
    2008/7/21 22:09
    おお、セミナー参上でござりまするな。(^^)

    まさに直観力は大切かと。拙者は時々直観力が災いして、痛い目に遭いまするが…(^^;)