おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ52件目 / 全98件次へ »
ブログ

今日の怒ったこと・・・毎年恒例とはいえ=3

6fd9b3bdf   Ccec2fa0c   936bfbc84  

JR東日本の夏恒例のポケモンスタンプラリー2007に
今年も行ってきますた。
しかも大雨、雷の中((((;゚Д゚;;;)ノノ ヒィィィィー

今年で参加3回目。
おこりんぼとうさん、休日出勤ってどういうこと!?
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

仕方ないので、おこりんぼかあさん1人で
1号♂、2号♂、3号♀おんぶで、1日乗車券使って各駅下車。

6つスタンプ集めたら、とりあえずゴール。
全駅分のスタンプ帳とプレゼントがもらえまつ。

今年はピカチューのパスケース。
そして、スタンプ帳をもらうため、
おこりんぼかあさん鼻息全開でつヽ(∴`┗Д┛´)ノ

でも、親はしんどいんじゃ~ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

しかもすごい並んでるのに、9時30分~16時まで。
時間、短杉なんじゃ~ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

ほぼ16時ピッタリにスタンプ台を片付けるので
みんなダッシュしまくり=3

今年は全駅95駅制覇しようかと計画中でつが、
仕事をしてる身としては、週末だけじゃどう見積もっても
厳しいっハァ━(-д-;)━ァ...
おこりんぼとうさんは来週から出張だしハァ━(-д-;)━ァ...
ばあちゃんとかが集めてるのを見かけたりもするけど
それも望み薄だしハァ━(-д-;)━ァ...

期間は7月28日~8月12日まで。
これも短杉なんじゃ~ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

JRさんもよく考えてまつね。。。
この時期、おとうさんとスタンプラリーに参加している
子供がたくさんで、きずな深まる~みたいな記事が、
昔、新聞にのってたと思いまつ。
絆ヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

でも、こんなおこりんぼかあさんみたいな人もいまつ。
来年から、もちょっと期間をのばしてくだせぇ。
お願いしますだぁ人(*´Д` *)⌒(* ´Д`*)人

東日本旅客鉄道(株) 【東証1部:9020】
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    >まささん
    本当に疲れますた...orz

    >赤菱ちょびさん
    青森って。。。それは広すぎでつ。
    関東エリアだけでつが、それでも(*´Д`)=3ハァ・・・

    >瓜生憲さん
    がぜん燃えてまつヽ(∴`┗Д┛´)ノ

    >おかんさん
    おかんさんもいずれ、こうなりまつ(o゚艸゚)
    今のうちに鍛えましょう♪
  • イメージ
    おかんさん
    2007/8/1 15:22
    家族サービスお疲れ様です。
    闘うおこりんぼかあさんにエールを送りまつ。^^
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2007/8/1 14:11
    見ているだけで、相当大変そうです。
    ・・・言葉になりません・・・。
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/7/31 23:06
    JR東日本管内95駅って、北は青森から南は・・・どこまででしたっけ?
    95駅ってあり過ぎじゃないですか?
    山の手だけじゃ26駅しかないですよねぇ。
    お手伝いしたくても、私の住んでいるところは、JRが走ってません!
  • イメージ
    まささん
    2007/7/31 22:58
    大雨、雷の中、おこりんぼかあさん一人で1号♂、2号♂、3号♀を引き連れてのスタンプラリー・・・お疲れ様でした。
    想像しただけでも、どっと疲れますね(>。<;)
    今年は、全95駅制覇ですかっ!!!
    体壊さないように気をつけてくださいね(^。^)