みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ82件目 / 全1866件次へ »
ブログ

風邪引き運命共同体?☆≡(*≧ε≦*)/))!!

A8480f1f9  

写真はほんのさっき撮った鉄砲長Jr.の後姿(もうすぐ8ヶ月)

■scene1(2015/11/22) ★鉄砲長の100円競馬~2015秋のG1シリーズ★(2勝2敗1分) 

◎【10】フィエロ
○【16】モーリス
▲【05】イスラボニータ
△【07】アルビアーノ
×【08】サトノアラジン
注【14】トーセンスターダム

自分が軸に一番しやすい馬が軸になった感じです。
モーリスは久々、イスラボニータは直線で伸びを欠くことが多い
アルビアーノは斤量が魅力
トーセンスターダムは、京都が得意+武豊→武幸四郎がどう転ぶ?というところでしょうねぇー

3連複10->05,07,08,14,16x各100円=1000円


■scene2(2015/11/21)

先週末に、インフルエンザの予防接種にいってきたんですが、

うちの奥様も
「育児休暇中でも申請すれば、補助が出るみたい」
ということで、予防接種を受けようとしていたのですが、
週末に奥様は風邪と育児疲れでダウン+鉄砲長Jr.も咳き込み気味

ということで
この三連休は、ベビーシッター予定の鉄砲長です。
楽しんでやっておりますので”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ

よく誰かが風邪を持って帰ると、
「順番に風邪を引く」って、ありますが・・・なぜか、今のところ私は元気です。(*^^)v

人間の二足歩行の過程を見たり、
ボールを筒の中に入れてどうやったら取り出せるのか?
実験をしてJr.を脳トレ中(・x・ ).o0○

ときどきみんかぶ見てまわろっと(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

それではみなさんよき3連休をヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
9件のコメントがあります
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2015/11/22 11:50
    かわいいですね(*^_^*)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/11/22 12:08
    >琵琶凡人さん

    もう体がムチムチです。(*´ェ`*)
  • イメージ
    漠羅天さん
    2015/11/22 12:37
    写真だから何とも言えないですが、8ヶ月にしては大きいほうでは?^ ^
    健やかに育ってるみたいですね

    この季節は私も毎年風邪ひきますw
    季節の変わり目で温度差の魔拳が襲ってくるのでお気を付けを
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/11/22 12:40
    >漠羅天さん
    >写真だから何とも言えないですが、8ヶ月にしては大きいほうでは?^ ^
    健やかに育ってるみたいですね

    んー大台の10キロ行ってるような気がするんですよねぇ・・・
    ここ最近ほんと重いので┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

    >この季節は私も毎年風邪ひきますw
    季節の変わり目で温度差の魔拳が襲ってくるのでお気を付けを

    ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!漠羅天さんも風邪気をつけて
    これからちょっと奥様の時間を作ってあげるために
    ベビーカーウォーキングしてきますー(`・ω・´)ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/11/22 16:08
    ★競馬反省会

    本日は20倍ヒット(*'ω'*)
    ということで1000円→2000円で2倍になりましたー

    人気馬上位のレースでしたが見所があったなぁー

    モーリスは心配するどころかちゃんと走りましたねぇー
    ほかの馬とは性能が桁違いだったのね!

    来週は、JAPANCUP!楽しみです!
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/11/22 23:33
    こんこん。

    鉄砲長も忙しくなりましたね。

    お馬さんにベビーシッター、奥様孝行とか。

    ひと頃の威厳はどこえやら。

    家庭平和が一番ですからねぇ、ああ・・
  • イメージ
    ボニートさん
    2015/11/25 15:20

    力強く可愛いですね

    我が家の孫は3月生まれですが7か月で生まれたせいか

    まだハイハイは出来ませんやっと首が座ったくらいです

    沢山ミルクを飲ませて大きくなって鉄砲長JRに追いついてほしいです

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/11/29 15:35
    >風車の弥吉さん

    >鉄砲長も忙しくなりましたね。

    お馬さんにベビーシッター、奥様孝行とか。

    子は国の宝ですからねぇ~(●'ェ'))コクコク
    奥様も今粗雑に扱って歳食ってからいろいろ言われるよりましですものー

    >ひと頃の威厳はどこえやら。

    家庭平和が一番ですからねぇ、ああ・・

    (; ̄ー ̄)...ン?
    威厳なんて見せたこともないですよ(笑)
    そのうちみんかぶにも来なくなってしまうかもしれませんしd(-ω・。)ネッ!☆
    まあまあ。細々とみんかぶは続けます
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/11/29 15:38
    >ボニートさん

    今。散歩から帰ってきたところですー

    >力強く可愛いですね

    我が家の孫は3月生まれですが7か月で生まれたせいか

    まだハイハイは出来ませんやっと首が座ったくらいです


    個人差がありますので、まったく気にしなくてよいとおもいますよ^^

    ハイハイが早くても歩くのが遅かったりほんとまちまちですから


    >沢山ミルクを飲ませて大きくなって鉄砲長JRに追いついてほしいです


    大きくなるのはいいんですけど、ここ最近はダッコが重たいです( ̄ー ̄;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。