短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2017件目 / 全4172件次へ »
ブログ

20円高ですか。今月最大のイベントの日銀決定会合が

20円高ですか。

今月最大のイベントの日銀決定会合が終わったので、

株に資金を移しました。

ドル円は、122.75です。

結果、株で1万円負けです。

FXと、変わらんじゃんっていう話。

まあ、それでも、

1500円の株を300株くらい買ったり売ったりできます。

その昔に、何百回とトレードした株数です。

これなら、そんなに負けないし、

うまくいくかなあ~と思っています。

でも、エコナック1万株、77円同値撤退は、やりすぎました。

あれは、まずいw

一瞬で、5万逝くところでした。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/11/21 01:56
    風車の弥吉さん、こんばんは
    下で、エコナックを買っていれば、
    そういうこともできるでしょうが、
    77円で買って、77円で売っただけです。
    手数料500円くらい負けました。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/11/21 00:33
    こんこん。

    >エコナック1万株、77円同値撤退は、やりすぎました。

    あれは、まずいw


    人様のことを、どうのこうのじゃありませんが、


    1万株をひとまとめの売却はないでしょう。

    チャートをみれば千載一遇の大陽線。

    1000株ずつ売れば大きなリターンが取れたでしょうに。

    上髭が長いから1日の夢かも知れないけど。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/11/20 18:51
    さくらここさん、こんばんは
    ん?
    何か変わりましたか?
    私はいつも通りだと思うのですが、
    感のいい、さくらここさんが、
    そう感じるのならそうでしょうw
    12月は、激しそうですね。
    特に中盤は、大荒れでしょう。
    チャンスにもピンチにもなります。
    うまく波に乗りましょう。
  • イメージ
    さくらここさん
    2015/11/20 18:30

    何か短期決戦さん


    株には全然関係ないんだけど:::::

    変わりました? 


    ブログに癒しが入ってる

    はは~~ん・・・お・・


    えっ私が変わったの?

    いえいえ 


    本題です

    今月最大のイベントでどう変わるの?

    難しい事は避けて通ってっちゃいけないんだけど


    詳しく知りたい

    ので これからまたまた

    12月の相場のお勉強に出かけてきますね


    調べたとしても相手も手強いです


     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/11/20 17:21
    gomachan-2015さん、こんばんは
    株は、一瞬で負けます。
    勝つときも一瞬なんですが、
    集中力が切れると怖いです。
    それでも、少し増えてくれるといいな~
    と、思っています。
  • イメージ
    gomachan-2015さん
    2015/11/20 17:10

    こんばんは

     

    久々に、株に復帰ですか。

    FXも難しいが、株も難しいですね。

     

    今日は、明治海運に入らなくて正解でした。

    株の波動が見れると、少し勝てそうですね。

    私は、まだまだですが。

     

    ご健闘を祈ります。