短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2038件目 / 全4172件次へ »
ブログ

ロト7を買うようになりました。

ロト7
2015年11月6日金曜日
第134回
本数字 04 09 20 28 30 34 35
ボーナス数字 (12) (29)



ロト7を買うようになりました。
お金ないのにね。
1口300円で、最高8億円を狙っています。
毎週金曜日に結果発表です。
8億あっても、
結局、株やFXをするだけですけどね。
億り人に言わせると、
お金じゃ幸せは買えないそうです。
でも、お金は欲しい。
300円で、毎週、8億の夢が見れるならいいじゃん。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
27件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/11/9 12:05
    RODEMU2015さん、こんにちは
    ロト6って、週2回抽選なんですよね。
    私も、ロト6にしようかと思いましたよ
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/11/9 10:23
    買い煽られて、今日抽選のロト6買っちゃいました(笑)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/11/8 19:30
    あなたの心に咲く香りさん、こんにちは
    忘れていました。
    確かに、おみくじにはそう書かれていました。
    でも、小吉ですからね。
    8億は、当たらないでしょう。
    1千万でいいですw
  • イメージ
    こんばんは 

    今年の後半に、ロト7を買うようになりましたか。

    元旦に神社にお参りに行き、おみくじを引いて、小吉でしたね。
    「大きな損なく、後半、利益が大きいでしょう」とのことでしたね。
    これは、ひょっとして、ひょっとして?

    >うちの神社のおみくじはよく当たります。
     当たるというか、途中はよくわからないのですが、
     結果は、その通りになります。

    ひょっとして、ひょっとして? 
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/11/8 18:56
    みぞれ先生
    ものすごく勉強になります。
    奇跡あってこその人生ですよね。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/11/8 18:53
    株には奇跡はほとんどなく、9割以上実力(原因と結果がはっきりしてることがほとんど)の世界ですが、宝くじやスポーツや出会いには、奇跡があり、人生の醍醐味でもあります。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/11/8 18:52
    みぞれさん
    涙が出ます。
    そういう考え方もありますね。
    ゴミが億になると思えば、
    買う意味があります。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/11/8 18:39
    確率とか期待値とか、関係ないですよ。爆発的な利益になる可能性があるという意味で、ゴミ価格オプションと似たようなもので、買う意味はあります。資産配分の意味でも、そういう性格のもの(株だとボロ株を少しは組み入れるのと一緒)を購入することは悪くないです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/11/8 18:06
    RODEMU2015さん、こんばんは
    確かに、交通事故に合う確率の方が高いですね。
    でも、生きていれば、奇跡が起こることもありますよ。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/11/8 17:50
    これ一口分、地方財政が潤うなら、それで生活が潤うので、万歳です。
    奇跡で当たったら、それは万々歳ですが、交通事故に合わないか心配です(笑)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/11/8 17:30

    yocさん、こんばんは

    さすがです。

    お金持ちは、宝くじを買わないとか。

    どこかのニュースにありました。

    株に比べて、確率が低すぎますよね。

    株と比べるのも、あれですけど。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/11/8 17:16
    こんばんは。

    寄付と思えばいいですね。

    自分は絶対にやりません。

    勝つ確率低すぎます。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/11/8 16:45
    みぞれさん
    ラブライブも、賛否が分かれるところです。
    アニメ顔が好きな人も嫌いな人もいます。
    まあ、熱狂的なファンが、散財してくれるおかげで、
    市場が成り立っているのでしょう。
    興味ない人には関係ありませんw
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/11/8 16:36
    ラブライブは全然詳しくないですが、ローソン見てるとカップ麺にまでラブライブになってましたよ(笑)http://entabe.jp/news/gourmet/8227/lovelive-cup-ramen
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/11/8 16:32
    RODEMU2015さん、こんばんは
    おお、買ってますか。
    寄付じゃ、つまらんです。
    当てる気でいかないとw
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/11/8 16:31
    パラちゃんさん、こんばんは
    いえいえ、1回の回で、2口おなじのが当たると、
    8億割る2で、4億4億で、結局、合計8億ですね。たぶん
    とりあえず1口買ってみてください。
    買い方を覚えればいつでも好きな時に買えます。
    大きな夢が見れますよw
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/11/8 16:28
    こんにちは。ロトはキャリーオーバーの時に、時々買います。
    寄付の感覚です(笑)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/11/8 16:26

    みぞれさん

    オンラインゲームっていう分野は、

    まだ収益が上がっているのですね。

    ちょっと違いますが、

    ラブライブ関連のグッズを許可を取らずに販売していたとかで、

    業者が逮捕されました。

    売り上げが、16億くらいあったとか。

    アニメのグッズ販売も商売になるんですね。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2015/11/8 16:21
    初めまして、短期決戦さん。
    「ロト7を買うようになりました。お金ないのにね。1口300円で、
    最高8億を狙っています。」 アハハハ! 楽しそうですね!
    当たると良いですね!

    1口300円ですか、2口買って当たったら、2倍になるのかな?
    2倍なら、2口を5通り買っても「¥3,000円」で、8億×2の16億?
    3億円の宝くじ1口300円よりも、自分で数字が選べるのは、
    「楽しそう」ですね!
    ハズレても、夢が見られそうだから、私も明日「買っちゃいます」。
    アハハハ!!
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/11/8 16:18
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%AA%E3%83%B3  WIKIによると、ブロードメディアとかSBIまで関係してたみたいで面白いですね!
« 前へ 1