yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20193件目 / 全20815件次へ »
ブログ

株価操作疑惑GS

Eea2eaa00  

株価操作疑惑GS 2008年07月16日
米ゴールドマンCEO、リーマンとベアーの株価操作疑惑で問いただされる=WSJ 2008年 07月 16日 20:01 JST 記事を印刷する | ブックマーク[-] 文字サイズ [+]  [16日 ロイター] 16日付の米ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)紙によると、米リーマン・ブラザーズ(LEH.N: 株価, 企業情報, レポート)とベアー・スターンズの株価下落にゴールドマン・サックス(GS.N: 株価, 企業情報, レポート)が関与していたのではないかといううわさに
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK015846820080716?feedType=RSS&feedName=marketsNews&rpc=155

どんどん取り締まってほしい。GSが好い加減なことを言っても、みな信じてしまいます。何を信じればいいのでしょう?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/17 17:49
    ひさっちさん   こんばんは。

    確かに取り締まりを受けるだけのことに抵触したのでしょう。

    しばらく黙っているようでしたが、今度は中国でも色々あるようです。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/7/17 17:27
    こんにちわ

    やっぱこの影響があるのか私には分かりませんが、原油価格も続落し今も133ドル台になってますね。

    そういえばGSは150ドルは通過点なんてほざいてましたもの。

    こいつら世界中にサブプライムローンぶっ放しておいて、我先に空売りかましまくって大儲けしたひどい奴らですよね。
    人を不幸に陥れて自分だけ甘い汁を吸おうとする。
    ばしばし取り締まって欲しいものです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/17 00:12
    kobuntaさん   こんばんは。

    この発言で原油が止まっています。

    ダウも100ドルUPです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/17 00:09
    ケロちゃんさん   こんばんは。

    このままでいいです。

    原油が下がっています。
       
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/17 00:07
    さよさん   こんばんは。

    静かになってくれて、儲かりますね。

    朝までに5%は儲かるでしょう。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/16 23:50
    こんばんは。

    よくもシャアシャアと「不正がない」なんて言えるもんだ。
    聞いてる方が恥かしくなって来ちゃいます。。。

    今年だけで
    GSのレーティング爆弾2発も直撃喰らった身としては、
    徹底的に御用にして欲しいですm(__)m

    GSが少しおとなしくなれば、相場が正常に戻るんじゃ!?
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/7/16 23:44
    こんばんわん U◕ܫ◕U
    GSは否定してますが、どうなんでしょう?
    米SECが調査中とのことですが。
    手加減しないでとことん調査して。
    もし、事実ならウミを出し切ってほしいですね。
  • イメージ
    さよさん
    2008/7/16 23:25
    こんばんは♪

    >ゴールドマンは不正行為はないと主張している。
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ ふっ!こんなもの。。( ̄¬ ̄*)


    おかげで??ドルが面白いです。
    がっぽりですね!!??
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/16 23:25
    影さん  こんばんは。

    のらりくらりとかわしています。

    国民にポーズをとっただけでもいいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/16 23:13
    hinatayama49さん   これが力でしょう。

    力の前には勝てません。

    みんな痛い目に会ってきたのです。
  • イメージ
    影さん
    2008/7/16 23:05
    拙者も、自分の持株にハチャメチャな格付けをされたことがあり、個人的にGSには怨み骨髄ながら、そういう怨恨は抜きにしても、裏づけが取れたなら、悪いことはきちんと罰すべきかと存じまする。

    案外これで相場一気に好転かも…(^^)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/16 23:03
    けちゃっぷさん  こんばんは。

    力があるゆえに影響をわかっていて使ってしまう。

    強い物勝ちです。面子を枚数だけで勝負するとお金持ちの子

    が勝つのと同じです。
  • イメージ
    けちゃっぷさん
    2008/7/16 22:56
    yoc1234さん

    先日はコメントくださいましてありがとうございました。
    おかげさまで体の方は回復しております。

    しかし本日の日記を拝見させていただきましたが、、
    世の中悪?が強いのでしょうか。。。

    悪いことをしたならば潔く罰を受けなくてはいけないですよね。

    ってそんな人なかなかいないでしょうね。

    なんだか意味のわからないコメントですみません。

    無視していただいて大丈夫ですm(_ _)m