イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ136件目 / 全331件次へ »
ブログ

Downstream

今日も暑かったですね~。そうめんのおいしい季節になってきました。たまには冷麺でも食べたいんですけど、冷麺は高いです!スーパーで買っても2食で400円くらいしますから!400円あったらそうめん10食分買えますって! 僕はどうもこう言うところが貧乏性なんです…

で、今日の相場は13000円を割り込んで行ってそのままって感じでした。この前下流社会って本を読んでから、それっぽい銘柄に注目していたのですが、ユニクロとかニトリとかこの地合いでもビクともしなくて、強いなーって感じます。ドンキホーテが好きで良く行くんですけど、なんかココだけグダグダしてますね… 為替も景気もあんまり関係無いので(むしろ、円高、不景気がプラス)良いのかもしれません!ちょっと相場の先行きがわからないので、しばらくはこの辺の銘柄でお茶を濁そうかと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/17 16:25
    >kaimonnjpさん

    こんにちは。僕も三食そうめんでしたよー。暑い時とか二日酔いの時はそうめんに限りますね…
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/7/16 21:21
    今夜の夕食はそうめんにしました。
    熱くて食欲なくしました~(;´Д`A ```
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/15 21:33
    >kaimonnjpさん

    こんばんは。結構荒れてますね~。ちょっとこの先はどうなるかわかんないです… まあ、アメリカ次第でしょうね。

    下げる時の方が速いですからねー。僕もいつまでたっても慣れませんよ…

    >bitterさん

    こんばんは。冷麺は豪華な食べ物ですね~!素麺は素の麺って書くくらいですし、簡単で良いです!

    冷麦との違いは太さだったような気がしますが、僕は断然そうめん派です!
  • イメージ
    bitterさん
    2008/7/15 20:46
    こんばんは。

    冷麺は具もたくさんいりますもんね。
    その点素麺は手軽。
    未だに冷麦との違いわからないんですが。
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/7/15 20:39
    この地合いを引き継いでか?欧州急速に-2.5%ダウン中
    一体何処で止まるんでしょうかね?個人的な見方では今週一杯金曜日までか来週明けまで?
    出来ればこんな予想はずれてほしいです・・・
    イカさんが本日買いPiした重工・・・
    510で10枚建ててますが・・・
    もう既に50万の評価損┣¨┣¨━ン( ┰_┰)
    戻るんかいな???
    どうも下げ方が急だとチキンになってしまいます・・・