収益性
0
活発度
0
人気度
50
収益量
0
投稿量
49
注目度
51

shin5nackさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ80件目 / 全1012件次へ »
ブログ

無化調「お前に喰わせるタンメンはねぇっっ!」

味の素、化学調味料、アミノ酸調味料、などなどこれらを使っていないお店や商品においては、『無化調(むかちょう』である、と宣伝・表記してますね。むかちょうといえば、じかちょう、そう、次長・課長のネタ「お前に喰わせるタンメンはねぇ!」が思い出されます。ラーメン、中華料理には化学調味料が使われることが多いので、無化調でないならば出来るだけ食べない方が良いです。バイオ・ノーマライザーを食べている方は特に約束してほしい・・・バイオパシーは無化調の約束でもあります。バイオ・ノーマライザーの効き目を高めたいなら、MSG、アミノ酸調味料、たんぱく加水分解物、など旨味を増すための科学的な手法を用いた食べ物は出来るだけ避けましょう!こちらのフィリピンのエピソードも合わせてご覧ください。MSGは止めてね、約束だよ明らかに化学調味料が多いなぁ~と思われるものを食べると、膝関節に痛みや、膝下周辺に何ともいえない違和感・ざわざわ感のようなものを感じます。膝・腰・肝臓の神経は連動していますので、化学調味料による肝臓への負担が大きくなっているというサインだとも判断も出来ます。体は正直だと言いますが、サインを無視していると後でツケが回ってきますよ。今や2人に1人はガンと診断される時代だそうです。。。毎日のデトックスにはバイオ・ノーマライザーと善玉カルシウムが欠かせませんね!水・空気・飲食物の体内浄化にはコチラ詰替用三角タブレット200粒(100g)特価⇒【現金得々】『青パパイヤ酵素』11,020円(内税)老廃物の細胞沈着(=老化)を防ぐにはコチラ特価⇒【現金得々】『骨の素』【高純度天然非活性カルシウム】八雲風化貝カルシウム・顆粒(YFCa;善玉カルシウム)6,415円(内税)もちろん、出来るだけ毒は摂らないように心がけましょう☆老化予防には、リン酸Naやリン酸塩、といった保存料も避けたいところです。ソーセージ、ハムには多く入っていますが、健康に気を遣って未使用ののメーカーですと「無えん石」と表記されています。食品の裏書きチェックは忘れずに。表記のルールは、多く入っている順番ですからね~
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。