イサムさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ94件目 / 全127件次へ »
ブログ

温泉

に行ってきました!
いやーやっぱりいいですねー。
ほんと温泉を考えた人間はえらい。
海の見える温泉でしたがほんとリラックスできました。
さー明日から株も仕事もがんばろー♪(どっちが優先だ?)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    さ のさん
    2007/7/30 00:31
    温泉いいですねぇ。
    うらやましい限りです。

    ところで日経平均予想しませんかぁ。
    まだOKですよ。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/30 18:36
    温泉最高っ♪郷も温泉好きっす♪
    九州はいたるところに温泉があるので
    日帰り温泉でもメッチャ楽しいよっ♪
    博多からだと、別府1時間半~2時間なんで
    いいかんじっす♪
    温泉好きに悪い人いないって昔、雑誌に載ってたけど本当だと思いまつ♪ハイ
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/7/30 19:48
    海の見える温泉・・・贅沢ですね!最高でね!!素晴らしいですね!!!
    私は今年の夏行けるかなー。
  • イメージ
    マルメッラータさん
    2007/7/30 22:28
    最高のロケーションですね♪
    気持ちもすごく開放的になりそう!
    夏に温泉に行くのもいいですね~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/7/30 22:44
    いいなぁーおんせん(^_^)/
    最近の相場で疲れ気味。。。
    癒されたいですぅー

    株も仕事もがんばってくださいね(^_^)/
  • イメージ
    イサムさん
    2007/8/1 02:07
    皆さん、コメントどうもです。

    人間、時には休むことも重要、ですかね。
    あとつかれって結構気持ちからくることもあるんで
    いかに気持ちをリフレッシュするかって大事ですねー。
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/8/1 12:36
    うちの近所は、田んぼの真ん中に温泉が湧き出しました。
    いまや、レジャーランドです。
    その目の前が、ハローワーク。
    どういうセンスなのかしら?
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/1 12:58
    海に温泉にいーですね(><。
    温泉なんてもー何年と行ってないです(; ;

    『いい旅夢気分とか』とか見ちゃったりしてますが・・・
    下準備は着々と。あとは行くのみ?!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。