★上海ピエロ★さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ361件目 / 全492件次へ »
ブログ

山本モナの不倫疑惑 

巨人がいいの?野球選手がいいの?年収が高いからいいの??それとも二岡自身に魅力があるのだろうか?とても疑問である。

 巨人・二岡と山本モナの不倫疑惑は、さらに波紋を広げている。球団から「厳重注意」処分を受けた二岡だが、一連の行動の中で本当にとがめられるべきなのは、いったい何だったのだろうか。

矛先はあくまで「選手会長で、高い給料(推定年俸1億9500万円)をもらっている者が、故障で休んでいる身でありながら深酒をしていた。

そこがナンセンスなのです。厳重注意処分? 罰金を1000万円くらい取ったらどうかと言いたい」という所にある。

「そもそも、二岡は今季開幕戦で右ふくらはぎを痛めてから3カ月半も2軍暮らし。
彼は足の肉離れがクセになっていると聞いているが、たかが肉離れでどうしてそんなに時間がかかるのか、不思議で仕方がなかった。

安静にし、アルコールを控え、風呂を控えておれば治るのが常識。科学的治療法も結構だが、それ以前に、飲みたいから酒を飲み、暑いから風呂に入っていたら、治るものも治らない。

その程度の自覚もなかった二岡は、リハビリに真剣味がないと言われても仕方がない。フロント、監督、トレーナー陣の管理不足、教育不足にも責任があります」と、怒りのボルテージは上がるばかりだ。

年俸2億円近いプレーヤーが自らのメンテナンスを怠ったのだから世間の批判は当然、本来は「クーリングオフだ、金返せ」と言われても仕方がない。

裏切られた二岡の家族も、気の毒なことこの上ない。ただ、二岡自身も、こうなったらもう痛いのかゆいの言えないし、家庭に帰れば針のムシロの状況のはずだ。そう想像すると、ちょっと同情を禁じ得なかったりもするのだが…。 
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは
    ■マハラジャ■さん

    初めまして

    二岡は頭を丸めたようです。(なんで?)
    「泣く子とモナには勝てぬ」
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/12 01:37
    こんばんは。

    過去の巨人軍のお裁きだと・・・、
    こんな場合は今オフで二岡は放出でしょ。

    巨人軍の二岡だからこそ騒がれるんであって、
    オリックスあたりに出されたら、
    モナだろうが誰だろうが食いたい放題です。

    彼の為にも、その方がいいでしょ。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。