世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ139件目 / 全456件次へ »
ブログ

役職手当くん♪  17%も急上昇

はいはい郷吉ドS♪海で潜り太陽サンサンwけらけらけら
人事考課後に初めての給料が振り込まれますた

ん?昇級してないのに
メッチャ増えとう・・・・・なんじゃ?

明細を見てみると♪ワァ~オ~

チンコロこまかった役職手当がガツンと増えてるではないの
おお~~場所長って給与規定にない、こんな沢山の手当てがもらえれるのかね???内規かな?

はっ(・0・)つ あれだw
郷の秘書4名退職した分も働けってプレッシャーだわw

 でもでも一気に17%もUPだなんて♪イカスわw


沢山もらった桃は、経理課の若手に飯を食わしてやれってことでしね♪ノミニケーションざます♪あははっ

まずは経理課から景気回復じゃwけらけらけら
あっ郷妻にも還元でつ♪ハイw

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い明日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/14 09:37
    Airさん♪おうおうおう

    >去年がんばられたんでしょうね~。
    ん?去年は、みんぶらしまくってたような
    あっ♪海で写真を取りまくってますたwハイ

    >増えた分を自分のものにするために、
    >入社以来昇給無し

    ん~~難しい???
    昇給してないのにどうやって増えた分を自分の桃にするのかなぁ~~?一休さん出番ですよい♪けらけらけら

    自分ひとりの力で仕事が完結するわけではないので、増えた分はみんなでワイワイ飲みにケーションざますwけらけらけら
    これで今日もお酒が飲めるぞい♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/14 09:36
    taketakeさん♪おうおうおう

    >後輩への気遣いも忘れていないね。
    アタリ前田のクラッカーでしw
    部下達が日々ガンガッテくれてるから
    経理課が回ってるさぁ~♪

    誉めまくって、飲ませて、ほんで
    明日の元気を充電してあげなくっちゃだわw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/14 09:36
    シノ珍子っ♪おうおうおう

    >野生の生活っぽくなってるじゃん(笑
    おうよ♪郷とシノ珍子なら年中食べ桃ゲット出来る子だよ♪

    >昇給した事だし、オイラが博多に移住しても
    >会社辞めちゃダメよ?(笑
    えっ?それじゃ朝から毎日飲んだクレクレ隊になれないぞい♪
    困ったなぁ~wけらけらけら
  • イメージ
    Airさん
    2008/7/13 23:56
    17%うらやましいです^^
    去年がんばられたんでしょうね~。
    しかも、増えた分をちゃんと周りに還元しようなんて、
    すばらしい心意気^^
    私の知り合いには増えた分を自分のものにするために、
    入社以来昇給無しになってる人も居たりします・・・
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/7/12 15:00
    郷さん、こんにちは!!

    >でもでも一気に17%もUPだなんて♪イカスわw
    すごい、今の景気の中でのアップ。
    やっぱ、働け~!ってことかな?
    でも、逆にプレッシャーかもね。

    >沢山もらった桃は、経理課の若手に飯を食わしてやれってことでしね♪ノミニケーションざます♪あははっ
    後輩への気遣いも忘れていないね。さすが。

    ガンバレー!!
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/7/12 08:54
    おはよう♪

    >朝起きてビールを飲む♪
    >海で食べ物獲ってビールを飲む
    >昼寝して海で遊んでビールを飲む
    >夕日を見ながらビールを飲む
    >波の音を聞きながら星をみてお休みなさぁ~い♪

    あははっ♪ 
    野生の生活っぽくなってるじゃん(笑
    嫌いじゃないし、実際そういう旅行もした事あるけどね。^^

    昇給した事だし、オイラが博多に移住しても
    会社辞めちゃダメよ?(笑
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/12 05:53
    ルルララさん♪おうおうおう

    >ビール消費量も、17%アップなのかな。

    わおバレてる♪けらけらけら
    増えた分全部を飲みにまわす所存でつ
    麦酒消費量は5割ぐらいUPでしねwあはっ

    >郷妻ちゃんへの還元が、何%になるのか!
    >そこんところが問題だわぁ。あはっ。

    わお♪郷妻のことまで考えてくれて
    ありがとうさんwけらけらけら

    一昨日・昨日とディナーに招待しましたよw
    郷家は、ニコニコ声での晩御飯でし♪あははっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/12 05:53
    ゆめうさこさん♪おうおうおう

    >メッチャ増えとう・・・・・( 博多弁)

    おうおう博多弁でし♪けらけらけら
    郷なら

    バリ増えとう♪とか
    ちかっぱ増えとう♪とかも使うかもwあはっ

    >これからも、活躍☆

    財務が活躍することなんて無いでしwけらけら
    営業マンが活動しやすいように
    バックヤードでシコシコ仕事をこなすだけじゃw
    ん~~地道のアッコちゃんでしwあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/12 05:52
    鉄砲隊長さん♪おうおうおう

    >言葉よりもプレッシャーかも。。。
    おうおう♪これね、マジで大変っぽいw
    特に月初が猫しゃんの手も借りたい気分でしw

    >うちもこういう上司だったらいいなぁ~(^^ゞ
    あははっ♪鉄砲隊長さんがみんなを連れて行くべしw
    沢山投資で儲かっちゃって下さいなw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/12 05:52
    たぬき猫しゃん♪おうおうおう

    >沢山ノミニケーションできますね・・・・・!
    おうよ♪毎日飲めるっぽいwけらけらけら

    >オイラも博多に飲みに行きたい象~・・・。
    早くオイデ・オイデ(^^)

    美味しい天草大王(鶏)のモモ肉を炭焼きで食べさせてくれる店を見つけたから♪

    オイデ・オイデw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/12 05:51
    同士まつぴょんさん♪おうおうおう

    >今度おいしいイカをご馳走になりに行っちゃおうかしらん(笑)

    おうおう♪いつでも遊びに来て見て触ってwけらけらけら
    いろんな桃を食べてまわりましょうず♪

    >「いつかは飲んだクレクレ隊」!朝から晩まで夢のような生活ですね!!

    いいでしょ♪毎日飲むのがお仕事でしwけらけらけら

    >たまには混ぜてくださいねー♪
    おうおう♪毎日×2
    朝・昼・晩と飲もうぜぇ~い♪けらけらけら
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/7/12 02:52
    17%アップ、おめでとーございまーす。

    ビール消費量も、17%アップなのかな。

    郷妻ちゃんへの還元が、何%になるのか!そこんところが問題だわぁ。あはっ。

    給与規定にないなんて、不思議ぃ。でもうれしいですよね。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/7/12 01:33
    こんばんは☆

    メッチャ増えとう・・・・・( 博多弁)

    良かったですね~♪

    これからも、活躍☆ 期待してま~す**
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/12 01:13
    こんばんはー郷さん

    >郷の秘書4名退職した分も働けってプレッシャーだわw
    なんかじんわり、、、
    言葉よりもプレッシャーかも。。。

    >沢山もらった桃は、経理課の若手に飯を食わしてやれってことでしね♪ノミニケーションざます♪あははっ

    うちもこういう上司だったらいいなぁ~(^^ゞ
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2008/7/11 23:20
    こんばんは・・・。

    祝 昇給^^

    17%はニコニコですね・・・。

    沢山ノミニケーションできますね・・・・・!
    オイラも博多に飲みに行きたい象~・・・。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/7/11 15:06
    同士郷さん♪

    おーっ!昇給すごいじゃないですか!!おめでとうございます!!
    私も少しだけおこぼれ、今度おいしいイカをご馳走になりに行っちゃおうかしらん(笑)

    それにしてもいいなー、シノっちさんと「いつかは飲んだクレクレ隊」!朝から晩まで夢のような生活ですね!!たまには混ぜてくださいねー♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/11 14:11
    シノ珍子っ♪おうおうおう

    >マジで物価の高い東京から博多に引っ越す
    >そしたら毎日の様に、郷ちんと飲めるねぃ♪

    おうおう♪いいね♪
    シノ珍子が博多に引っ越してくるなら
    郷吉会社辞めるから♪毎日飲んだくれて海で遊べるね♪
    第二の人生も郷快に遊びますかね♪

    朝起きてビールを飲む♪
    海で食べ物獲ってビールを飲む
    昼寝して海で遊んでビールを飲む
    夕日を見ながらビールを飲む
    波の音を聞きながら星をみてお休みなさぁ~い♪

    ビールを飲む飲む♪毎日飲む飲むwイカスわw
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/7/11 14:03
    昇給おめっとー♪

    マジで物価の高い東京から博多に引っ越すかな?(笑
    そしたら毎日の様に、郷ちんと飲めるねぃ♪

    は! そしたら、飲んだクレてばっかしで
    みんかぶに来なくなっちゃうかも? けらけらっ♪