sigさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全6件次へ »
ブログ

FX

勉強してみようかなと思って, とりあえず FX の本を買ってきた.
FX やるなら世界情勢も押さえておいた方が良かろうと思って, ついでに「地図で読む世界情勢」という本もセットで購入.
さー勉強するぞー!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    はじめまして、みやまなと申します。
    最近人気ですもんね。
    周りでも外貨投資教えてーって来る人多いですよ(^_^)/

    最近バーチャル取引で楽しめるWebもあるので試してみてはどうでしょうー(なんもわからずまずおいらはこれから入りました。。。無謀って言う人もいますけど(^^ゞ)
  • イメージ
    sigさん
    2007/8/2 08:38
    はじめまして!
    最近 FX は人気ですね. 私は品川駅の立て看板を見て興味を惹かれたクチですが, 知名度も上がってきているように感じます.
    瓜生社長のコミュにも入れて頂いているのですが, ようやく用語を覚えて話について行ける様になってきた所です. 勉強がんばります!
  • イメージ
    >ようやく用語を覚えて話について行ける様になってきた所です
    すごいですねぇー
    やってる人間でもおいていかれ気味ですよ。。。
    発言は多いほうですけど(^^ゞ

    外貨投資は広がりつつありますが、まだまだです。
    株と両方見てる人になると、ぐっと減るんじゃないでしょうか?世界の情勢もなんですが、
    最近は世界の過剰流動性(お金が動き回る)ところに乗れれば
    リスク管理をキチンとできる人(ロスを抑えるのも)なら、確実にいけるんじゃないでしょうか?
    情報収集もかなり幅が必要ですけど。。。

    がんばってください(^_^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。