空人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全223件次へ »
ブログ

【 ひさびさの青い空 そして 木々の緑 の巻き 】

今日の鹿児島は晴れ^^

青い空
木々の緑
色とりどりの花

本当にきれいです。

痛んでしまった地球を、少しでもきれいにして
これからの世代にも受け継いでいかないといけないなぁ。
と感じました。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/7/6 17:52
    こんにちONE!!

    九州地方、梅雨が明けたんですよね^ ^
    これから♪太陽~ サン SUN♪
    ということで、
    ちょっと暑いかもしれませんが、アクセル全開で!!
  • イメージ
    空人さん
    2008/7/6 19:53
    Rさん こんばんは

    確かに暑いです。
    ただ、梅雨や冬よりこれからの季節の方が好きです^^
    夏は体力作りします。

    仕事は、今が大きな山場です。
    休日も休まず働いているので日経さんも頑張ってほしいです。

    そろそろアクセル全開で!!
  • イメージ
    with24さん
    2008/7/13 00:04
    RSUNさん曰く鹿児島はアフリカにあるんだって・・・

    知らなかった・・・今まで気が付かなかった・・・

    今日偶然にも、緑がいいねっとか自然って良いねって知り合いの

    社長と車の中で話した所でした。

    自然に囲まれてるとなんかホッとしますよね。

    人間は愚かな動物かも知れませんが、考える事が出来ます。

    たぶん、この地球を守っていくでしょう^^

    株は最近売買していません。。。。

    おかげで、含み益が風前の灯火となってきています。

    最近は楽しい事が多すぎて・・・^^

    楽しい事見つけすぎ・・・かな???

    死ぬまでにやりたい事、まだ山のようにあるし・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2008/8/3 10:49
    空人さ~~~~~~~~ん

    元気ですか??

    最近足跡しか見ません。。

    たまには、コメントも書いてね。

    コメント書くほどの日記も書いてませんが^^

    ま~~ 足跡があるという事は元気なのでしょう^^
  • イメージ
    空人さん
    2008/8/6 17:36
    with24さん ごぶさたです。

    現在、帰省してのんびりしてます。

    梅雨ごろから、暑さで頭がクラクラです。
    寒いのものすごく嫌ですが、暑いのも…。
    夏は体力作りに努めてます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。