短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2269件目 / 全4172件次へ »
ブログ

596円安ですか。すごい上下。

596円安ですか。

すごい上下。

ドル円は、122.66です。

フルボッコの殴り合いですね。

億のお金が飛び交ってます。

私の持ち株は静かなものです。

張り付いてますからね。

FXは、読み間違えました。

さらに下がるだろうとショートしていたら、

反撃を食らいました。

むりげーFX。

ギリシャアレルギーになりそうです。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    HideoAnatmanさん
    2015/6/29 15:46
    こんにちは。短期決戦さんの予想が当たりましたね!経験が浅い私にとって、今日の相場は勉強になりました^^
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/6/29 15:53
    hideo_rotusさん、こんにちは
    いや、今日のは、一応下げてみただけです。
    本物のショックは、こんなものでは済みません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/6/29 15:57

    こんにちは。


    ギリシャのショックは知れてるね。


    たったこれだけということ。


    でも昨日決裂するとはびっくりした。


    ギリシャの首相はあほが多い。

  • イメージ
    たかちゃん☆さん
    2015/6/29 16:10
    こんにちわ。

    ラクオリア寄らなかったですね。

    いくら買ってあるのか、こっそり教えてください☆

    (o‘∀‘o)わら
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/6/29 16:44

    yoc1234さん、こんにちは
    おいおいと思いましたね。
    もっと冷静に真剣に協議しろと言いたい。


    たかちゃん☆さん、こんにちは
    600株ですw

  • イメージ
    たかちゃん☆さん
    2015/6/29 19:21
    すごーい!!

    なんと、私の300株の2倍ですね\(^O^)/わら

    教えて頂きありがとうございますm(__)mぺこり
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/6/29 19:33
    たかちゃん☆さん
    どこまで行くかわかりませんね。
    こんなことになるなら、
    もっと全力で買えばよかったです。
  • イメージ
    たかちゃん☆さん
    2015/6/29 21:28
    そのセリフ、僕もよく使います。

    「少しでも買っておいて良かった!」というように考えると明るい気持ちになれると思います。

    ラクオリアは、バイオの中では「割安」かつ「信用買い残りが少ない」ので、いくつか持っていたのですが、先週頭ぐらいに処分してしまいました(*_*)

    他にもバイオブームだからと思い、いろいろ手を出しています。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/6/29 23:45
    こんばんは。
    今日は、日中はえらいこっちゃの雰囲気でしたか?
    結果だけみても、壮絶な感じみたいですが、不思議にマイ監視ボードも
    値幅は大したことない銘柄も多し。
    序章ですかね?それともやっぱりキリシャネタは、出尽くしですかね?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/6/30 03:57

    たかちゃん☆さん、おはよう
    少しでも買っておいて良かったですか。
    私もそう思うことにします。


    RODEMU2015さん、おはよう
    えらいこっちゃでした。
    ギリシャショックはまだ始まったばかりです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。