COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ923件目 / 全1248件次へ »
ブログ

Parisで食べた手打ちパスタ☆

Dea7b09dc  

以前Parisに遊びに行った際に、Parisの同僚と共に入ったレストラン。
手打ちパスタとのこと。
でも見た目、なんだかおそばみたいじゃない?!と思いながら食べていた・・・
でもパスタとしてこんな具で食べるのもいいなぁ、と思いました。
ポーチドエッグ作るのって難しいのですよね(苦手)。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/4 23:23
    贅沢な食材ですね、美味しそうです。

    今度はそのポーチドエッグが見たいですね・・・
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/4 23:53
    >yoc1234さん

    海老が大きく見えるのですが、ポーションとしては小さめだったのです。
    でもおいしかった☆
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/7/5 09:49
    COTOSSAさん、おはよう♪

    写真をクリックしたら、、、、、
    おぉーーー、すごくでかい!(笑)
    大えびだぁ~(笑)

    何か、オムそば(←これ、標準的な食べ物?(笑))みたい。
    でも、具盛りだくさんでおいしそうだね♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/7/5 10:15
    おはようございます。

    とってもおいしそうですけど、きれいで食べちゃうのがもったいないですね。(^^;
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/5 13:19
    >こうちゃんさん

    >写真をクリックしたら、、、、、
    >おぉーーー、すごくでかい!(笑)

    ん?と思って写真をクリックしたら・・
    わぁぁぁぁ・・・・・大きい・・・はみ出た・・・
    すいません・・・
    えび、こんなに大きくないです(苦笑)


  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/5 13:20
    >まつぴょんさん

    卵にフォークを入れると、半熟のところがとろーん。
    ってするんですよね。
    おいしかったです☆
  • イメージ
    影さん
    2008/7/5 14:03
    いつも美味しそうな料理紹介、楽しませて頂いておりまする。

    パリでこんなパスタがあるとはまさしく意外でござる。確かに麺が明らかに違うかと。

    仏蘭西もヘルシー志向で、日本食レストランも数多くあるとのことなので、きっと色々と麺を改良していったらこうなったのかも。(^^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/5 20:58
    >影さん

    >仏蘭西もヘルシー志向で、日本食レストランも数多くあるとのことなので、きっと色々と麺を改良していったらこうなったのかも。(^^)


    なるほど!確かにそういう雰囲気もありますね~
    麺にもたくさんの種類があるので考えてみるとなかなかいいかも!
    さすが影さん!
    個人的には夏は冷製パスタかそうめんがお好みなんですよね~☆
  • イメージ
    sayoさん
    2008/7/6 19:42
    こんばんは^^

    笑ってしまいました^^巨大エビ!!
    ほんと美味しそう♪ とろけるポーチドエッグも じゅるっ!
    したたる黄身につい手が出てしまいましたよ^^

    パスタ大好きなんですけど、
           まだ生パスタって食べたことないんです~^^
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/6 20:08
    >sayoさん

    こんばんはー。
    ほんとに巨大エビになっちゃいました(^^;
    是非機会があったら手打ちパスタ試してみてくださーい。
    最近手打ちパスタのあるお店、増えましたよね☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。