まくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ345件目 / 全486件次へ »
ブログ

20080704 前場終了といった感じか

・今日の相場
日経は小幅続落。連敗を伸ばし、12。雇用統計、ECBの利上げとイベントを乗り切り、大幅反発とは言わないまでも、今日はプラスに持っていくんじゃないかな~の期待むなしく、ほんとに寄りだけに終わる。出来高も再び閑散で、今晩ダウ休場でやる気の無さ全開。月曜日と2日間で考えて前場終了といった感じか。
引け間際にはどうせなら、連敗伸びろと思っていたのは、私だけかな?

・今日のニュース
焦点:洞爺湖サミット、試される議長国日本の調整力
何か、最初は環境サミットって言われていたが、サブプライムから始まって、インフレ懸念、原油高、食料危機…結構重要な時期のサミットとなった。一発逆転の声明とかだせれば、福田総理の支持率も急回復になるのだが。まぁ、無理な話か。

・今日の取引
すべてが微妙で様子見。月曜日が後場と考えて、必要なら手を打とう。今月もプラスで終了も、月末で儲けを減らす展開に。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/4 23:17
    サミットの前に重要な発表が出そうです。

    あすの朝刊が面白そう。
  • イメージ
    こんばんはーまくらさん

    >連敗伸びろと思っていたのは、私だけかな?
    私もそう思ってましたよん(^^ゞ

    洞爺湖サミットどんな感じになるのか株価はともあれ
    興味ありです(^^♪
    問題は山ほどありますし。。。
  • イメージ
    まくらさん
    2008/7/5 08:26
    おはようございます。

    yoc1234さん
    >>サミットの前に重要な発表が出そうです。
    >>あすの朝刊が面白そう。
    食料支援表明、原油高懸念表明とするらしいですね。ニュース見る限り、普通の内容のようです。
    投機筋の資金規正、とか刺激的なものではないので、株式には関係ないかな~

    みやまな鉄砲長さん
    >>洞爺湖サミットどんな感じになるのか株価はともあれ
    >>興味ありです(^^♪
    注目ですよね~
    リーダーシップを示すにはいい機会なんですが、生かせますかなw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。