月影 隼人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2468件目 / 全3480件次へ »
ブログ

明日は

資源株ファンドを20万追加してSBI証券の合計が250万に

これで野村證券の250万とSBI証券の250万で投資信託の合計が500万円


野村證券は昨年末からは35万の下げ、そしてSBI証券も43万の下げなので投資信託の成績は-78万円

株の売却益は+48万なので損益は-30万


なかなか上手く増えてくれないな~~

でも元本からだと、野村は+93万、SBIは+102万増えてるから良しとしないと・・・

年末までに資源株騰がってくれないかな~~


資源ファンド

口 数 4,471,732

取得単価  3,521

基準単価  2,756

評価損益 -342,087




4件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2015/6/14 16:48

    こんにちはぁ

    資源国通貨と株は

    今が底で、米国が利上げしても織り込み済みという人が2割くらいですかね(^^;

    そのほかは、米国の利上げとともに一旦暴落という説が有力なので

    私は、今はじーーーっと我慢してます(´;ω;`)

    アムンディのトルコリラは調子よくあげてたのに、与党の不信感で

    また暴落だし

    年末あがるといいなぁと神頼みです(>人<;)

    そう簡単に資産は増えてくれませんです、はい(´;ω;`)

  • イメージ
    月影 隼人さん
    2015/6/14 17:14

    おちゃちゃさん


    資産株はナンピンなんですよ~~

    最初に買ったのは6131円で今は2756円なので、半値以下になってしまいました

    一度だけプラスで逃げられる場面は有ったのですが、欲に負けて捕まってます

    償還日まで後9年あるからなんとかなると思っているんですけど甘いかな~~

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2015/6/14 17:30

    わかります、わかります(>_<)

    私も『しっかりプラス』になったラ逃げようと思ってたら

    思ってた日くらいから、下げ続けて

    未だに税金払わずに配当金もらってます(´;ω;`)

    もう、放置

    レアルものなので、そのうち、もどるかなぁとか

    甘いことしてます(^^;

    新興国ものって、買う時手数料高いでしょ

    だから、ナンピンする気にならないんですよね(^^;

  • イメージ
    月影 隼人さん
    2015/6/14 17:53

    おちゃちゃさん


    投資信託は下がっても放置できるから気分的に楽ですよね~~

    まっ、分散してあるのが救いかな~~


    いつかきっと大きな利益になると信じての買い増しですけど、いつまで我慢できるかだけですね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。