かずさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ49件目 / 全95件次へ »
ブログ

テスト前半戦終了?

A0222a0b4  

昨日。

先日のオーディオプレイヤーの代金をコンビニ支払いし

朝ご飯は喫茶店のサンドイッチをかいました

美容院行ってきました!

新宿モッズへ

まぁ適当にきってもらったのですが

モッズって飲み物が一本出るんですよね~

今日はそれに加えてクリスピークリームドーナツがもらえた!!

さすが!美味しかった♪

また買いに行かなきゃ!


そのあと新宿で働く親がちょうど会社終わる時間

電話してみると、ちょうど終わったようなので合流

するとセール中だから吉祥寺に行きたいという。

新宿でいいじゃん。

吉祥寺のほうが落ち着くそうです笑

たしかに!

ってことでわざわざ吉祥寺へ

親の買い物に付き合い

スカート購入してました~

俺も少し買い物♪

2着購入。笑

そのあとお寿司たべた!

そういえばお昼忘れてたんだよね笑

(お寿司と言えば、先週くらいに吉祥寺に新しくできたヨドバシのレストランフロアにあるカウンターの立ち食い寿司屋で板前さんと1vs1で食べたな~。会話に困った!笑


最後にTAKANOのメロンレアチーズケーキ買って帰りました♪

結局ほとんど勉強せず…。

実は今日俺だけ2教科テスト。

選択の応用物理と再履の英語。


そして今日。

朝から授業を受けて、お昼からテスト。。。

物理・・・・・

あれはムリでした

がんばっても無駄でした^^;

そのかわり、英語が楽だったので良し!!

また土曜日に英語があるので少し勉強しようかな~


Picksの平均がもどってきてる!!!

なんでだろう?笑

このままあがってほしいな^^ノ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    かずさん
    2007/7/30 10:57
    後半戦の間違いでしたね笑
    後半戦も残すところあと2つのテスト+1つレポートです
    テストは両方持ち込み可
    なのであとは資料作りがんばります!

    夏休みに行く大阪旅行が楽しみです^^ノ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/7/29 09:58
    テスト後半戦に向けてがんばってください。
    テスト期間中でも多少は息抜きしながらね☆
  • イメージ
    かずさん
    2007/7/27 20:57
    明日前半戦開始です!
    しかし、まだ勉強してない・・・
    最近ご飯よりお菓子食べることが多くなってきましたよ!
    これはまずいですね笑
  • イメージ
    メロンレアチーズケーキおいしそうですね。

    後半戦頑張ってください。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/7/26 21:16
    おぉ・・なんとセレブでハイソでエレガントで・・う~んと・・都会的な生活ですねぇ (^^)
  • イメージ
    おぉ、なんか後半戦に向けて鋭気を養っているみたいですね。

    健闘を祈ります!