NGTNさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ508件目 / 全560件次へ »
ブログ

今日の相場 -7/26-

1b0ab7445  

・NY市場は反発。原油価格も反発。

・日経平均は、CME NK225が安く返ってきたのを受け、寄りは安く始まるも徐々に上げていって昼過ぎにはプラテン。だが、その後垂れていき結局続落で終了。今日の下落の理由はよくわからないですね。対ドル以外で円高気味だったから?投機筋のドルショートも増えていたので、円ショート、ドルショート、株ロングを同時に手仕舞いしたって考えると、為替と株の動きも説明がつくのですが。
ザラ場の雰囲気は、先物の売り仕掛けというより、鉄とか造船とか海運の現物から崩れていった感じがします。雰囲気が悪くなってきたので、先物でヘッジ売りを出した感じです。それでプットも買われオプションのIVが上がったのでは。韓国の方が少し先に崩れだしてたので、外国人が売って来てるのかな。

・任天堂は今日も大幅続伸で、結局S高引け。任天堂、空売りのみで17万抜いた私は、上手いのか下手なのか・・・。素直に買っておけばいいのに。

・プロミス、三洋信販をTOBで完全子会社化
---プロミスは26日、三洋信販をTOB(株式公開買い付け)で完全子会社化すると発表した。TOB価格は普通株1株あたり3623円(三洋信販株の26日東証終値は3650円)で、TOB期間は8月1日から9月11日まで。---
・・・発表は今日の引け後なのに、何ですかこのTOB価格を知っているかのような値動きと買い板は。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/7/26 21:54
    ほえ~・・(xx) 誰も悪口を言えない任天堂に売りで入って抜けるなんて上手いとしか言いようが無いです。私なんか怖くて触ることさえ出来ませんよ~ (**)
    う~ん・・我彼の技量の差を感じます。(当たり前ですけどね)
    少しでも近づけるように頑張らんと。
  • イメージ
    NGTNさん
    2007/7/27 00:17
    数分で数ティック取るってことを繰り返してましたが、トレンドに逆らう癖がつくので、こういうトレードはあまりやらない方がいいかと思います・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。