短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2346件目 / 全4172件次へ »
ブログ

ドル円は、120.18です。朝と同じ位置まで戻りました。

ドル円は、120.18です。

朝と同じ位置まで戻りました。

FXで9千円負けてます。

この値動きでは挽回するのも難しそうです。

9千円くらい簡単にと行きたいところですが、

無理をすると逆に没収されます。

没収されると、

プラ転が難しくなり、

追い詰められます。

追い詰められると勝てるものも勝てなくなります。

はい、今日はここまで。

にしたいのですが、

また、懲りずにショートしてます。

120円割れろ。

5件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは

    FX一日されていたのですか???

    お疲れ様です。

    FXをいくつもしているとすぐ何万円もマイナスになりますね。

    たまにプラスになりますが。。。

    私もたくさん使いました。

    今はしたい気にならないということは病気が完治したということでしょうか(笑 )
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/5/4 20:02

    ローズさん、こんばんは


    「みんかぶ」見て、

    「Twitter」見て、

    「アメーバ」見て、

    「FX」見て。

    「みんかぶ」見て。


    の繰り返しで一日が終わりました。


    うん、素晴らしいゴールデンウイークです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/5/4 21:14

    お忙しいね。


    アメーバもやってたんだ。



  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/5/4 22:12
    人のブログやツイッターはほとんど見ません。とりあえず、みんかぶのタイムラインはツイッター以上に便利なので(ソフトいれなくても自動更新される)、見てます(目に入るw)。だけどこの機能、悪く言えば、足跡残さず、見られてるってことですけどね(笑)見るのときくのの合わせ技で、インプットしまくって、一人の人間が一日にできることの限界を知ったころに眠くなって、終わります。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/5/5 04:54

    yoc1234さん、おはよう
    アメーバは、
    アメーバ以外のお気に入りのブログの更新と、
    アメーバトピックスを見ています。
    いわゆる、ブログリーダーです。


    みぞれさん、おはよう
    へー、ブログやツイッターは見ないのですか。
    みんかぶだけで情報が足りてますか?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。