xiaoqin9850さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全15件次へ »
ブログ

ジバンシー 通販コスメキット3種を限定発売

  
  5月映画『マイヤーリング』『麗しのサブリナ』『ローマの休日』にインスパイアされたジバンシイ 通販コスメキット3種を限定発売。より綺麗な印象を与えたいと考えている方は、この激安屋 スーパーコピーコスメキットを購入してはどうでしょうか。非常に良い商品ですよ。

  『マイヤーリング』からは、貴族の少女のように、クラシカルで華やかなエレガントルック。目元には、グレーのクリームアイシャドウをのせて、洗練された印象に。真紅のリップがつくる、鮮やかで女性らしい唇が、美しく仕上げた肌を引き立てる。

  品のあるかわいらしさを表現するキュートルックは、『麗しのサブリナ』から。カジュアルで軽やかな女性の柔らかな表情をイメージしている。色味を少し抑えた目元は、ピンクのクリームアイシャドウをァ◇。口元は明るいピンクのリップで、愛らしさと気品を持ち合わせた仕上がりに。

  『ローマの休日』にインスパイアされたのは、自然で女性らしいフェミニンルック。肌なじみの良いピンクベージュのリップと、繊細なパールの入ったベージュのクリームアイシャドウが、作り込み過ぎないナチュラル感を生み出す。

  3つのメイクアップを叶えるァ£ジナルキットは、「ルージュ?ジバンシイ(リップスティック)」とそのミニチュア版、そして「ァ◇ブル?クチュール(アイシャドウ)」がセットになっている。

  ヒアルロン酸マイクロボールが、瞬時に美しいカーブを実現する「ルージュ?ジバンシイ」は、鮮やかな色彩とライトでセミマットな仕上がりを、長時間キープ。また、密度の高い色素を配合した「ァ◇ブル?クチュール」は、透明感のある仕上がりからインテンスな仕上がりまで、思い通りのコントロールを可能に。コピー商品 ブランドfukumy.jp コピーブランド 激安 汗や皮脂に負けないウォータープルーフ処方で、無敵のクチュールアイが16時間持続する。

  なお発売を記念し、3種のフルメイクアップを実際に試せるスペシャルサービスも実施される。憧れのヒロインに近づける激安スーパーコピージバンシイの限定キットで、プリンセス気分を味わってみて。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。