短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2395件目 / 全4172件次へ »
ブログ

185円安ですか。コツコツどかん;;しかも

185円安ですか。

コツコツどかん;;しかも

ドル円は、119.21です。

わっちゃっちゃ、18万もやられました。

しかも、HYPER空売りの強制持越しがあるという。

今日はやっちゃいけない日でした。

後場、日経平均株価が300円も下げているのに、

私がHYPERしている株は、

2銘柄ともストップ高でした。

しどい。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/3/29 09:51
    mituisanさん、おはよう
    はい、上値が重いかもしれませんね。
    この状況で、株を買う意欲があるとは、さすがです。
    あの金曜の300円下げは違和感があります。
    まだ下げると思いますよ。
    売りしかけてきます。
  • イメージ
    mituisanさん
    2015/3/28 22:10
    金曜日は下げました。ただ、配当落ち安を考えると、それほどきつくないのかと。来週は上値は重いかもしれませんが、じりじりと盛り返していきましょう。急落したとはいえ、月締めで考えれば過去最高の水準なので、気を取り直して買えるものを探します。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/3/28 09:03
    みぞれさん
    GMOインターネットは、
    四半期配当なんですか。
    チェックです。
    そうそう、配当って変なものですw
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/3/28 08:59
    配当はGMOインターネットみたいに四半期配当か、日ごと配当(w)くらいにしてほしいです。だって、一年持ってる人も直前買った人も同じだけもらえるってなんか変な制度。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/3/28 08:54
    みぞれさん、おはよう
    配当権利を取りましたか。
    配当より落ちると、
    意味わかりませんよね。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/3/28 07:48

    ヒューマンウェブの上げの初日の下髭(窓埋め)あたりで、気づきたかったです。社長動画みましたが、社長の御顔も牡蠣みたいでした(笑)(いい意味です)私は配当落ちで、予想通り、直撃しました。配当調整額がいくらになりそうか証券会社にまた聞いてみようと思います。がんばりましょう。



  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/3/28 04:50

    たかちゃん☆さん、おはよう
    ありがとう。
    よくあると困るのですが、
    思い込みはよくありませんね。


    松岡政也さん、おはよう
    18万で気絶していたら、
    いくら命があっても足りません。
    一日、1万と言わず、
    10万、20万と稼いでいきましょう。

  • イメージ
    松岡政也さん
    2015/3/27 21:20
    短期決戦さんこんばんは。

    僕の今の資金で18万円負けたら気絶しますね(-_-;)

    酒飲んで+に考えて下さい。

    僕も今月はこのままだと負けますので酒飲んで次につなげますww
  • イメージ
    たかちゃん☆さん
    2015/3/27 21:16
    ドンマイです(T_T)

    よくあるパターンということで、笑い飛ばしましょう!!