短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2414件目 / 全4172件次へ »
ブログ

125円安ですか。gumiで惨敗。

125円安ですか。

gumiで惨敗。

ドル円は、121.73です。

朝一に、高く寄ったけど上がるだろうとgumiを買ったんですよね。

そしたら、少しも上がらずに沈んでいきました。

3万やられて、涙目です。

15:00大引け前まで、引っ張ったんですけどね。

引け成りという注文にすればよかったです。

引け成りなんて一度も使ったことがありませんけどね。

HYPER空売りの買い戻しが来るだろうと読んでいたのですが、

突き上げるだけの力はありませんでした。

gomiです。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/3/10 16:12
    不出来引け成りというのも便利ですよ。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/3/10 16:19
    Empty-Gallantryさん、こんにちは
    不出来引け成りですか。
    使えるように勉強します。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/3/10 16:24
    証券会社によっては前場と後場に分かれている所もありますからご注意。確認のボタンがない場合もあります。

    いきなり前場の引けで処理されてビックリしたことがありますから。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/3/10 16:36
    Empty-Gallantryさん
    ご親切にどうも。
    SBIの引け成りは、
    前場に注文すると前場引けで、
    後場に注文すると後場引けで成りが入りますね。
  • イメージ
    アジアさん
    2015/3/10 17:24

    こんばんは

    GUMI買いました!

    重たいと思っていたけど・・・・

    そんなに損失はないです!

    中々欲張ると高い値段で買ってしまいますねぇ!


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/3/10 17:52
    こんばんは。

    午前中買おうと見てたら、メガバンクが下げに転じ、

    すごい動きに、昼から買うかと待ってたら、

    やっぱり大きく下げ始めました。

    そこで少し、買ったんですが。

    本気で買えないですね。

    予想通り下げてきたのにはびっくり。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/3/10 18:21

    アジアさん、こんばんは
    買いましたか。
    1万株で売買している人がいるようです。
    おもちゃですね。


    yoc1234さん、こんばんは
    まだ下げ始めたばかりです。
    こんなところで買ったら、
    今まで我慢したのが何のためだったかと後悔しますよ。

  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/3/10 21:26
    明日から上がるかもしれない、上げもあり得なくはない引け方でしたね。後場途中からねてたので買ってないですwまぁどっちにしろお試し程度にしか買えないけど、こんな株。
  • イメージ
    mituisanさん
    2015/3/10 21:55
    FPGを買おうとしたら、いきなり高騰、手を出せまんでした。以前は持っていただけに悔しいです。やはり、いいと思って目をつけたものは、手放してはいけませんね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/3/11 02:52

    みぞれさん、おはよう
    ダウが暴落してますけど。
    この状況で、新興にお金が回りますかね。


    mituisanさん、おはよう
    FPGが高騰してましたね。
    高騰前に買うのはなかなか難しいです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。