siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2270件目 / 全2597件次へ »
ブログ

私の注目銘柄、2402アマナの株価状況

少し株価水準が押し下げられているようですね。
マザーズ指数が下げているからというよりは、原因はおそらくこちらの方でしょう。

http://www.jsf.co.jp/de/stock/data.php?target=balance&div=%93%8C%8F%D8&code=2402

信用で買われていた方の追証売りだと、私は見ています。
今更言うのもなんですけど、あれだけこの銘柄は信用買いするなと言ってたので、とても残念に思います。
改めて言いますが、この銘柄は信用買い皆殺しで有名な銘柄です。
短期で勝てる銘柄ではないのですよ。
もし買うなら現物による長期投資が良いかと思いますよ。
ま、どの銘柄もそうですけどね(笑)

しかしこの調子で割安になってくると、私の毎月の定期購入も買える株数が増えてきそうで、とても楽しみです。
いつまでこの株価水準が続いてくれるのか、どこまで割安になるのかはわかりませんが、もしからしたらこれは、夏の株購入ボーナスセールなのかも知れませんね。
ただしそのセールの原資は、マーケットの肥やしと消えた投機家の財産であったことは、忘れてはなりません。

私も来月の給料日が楽しみになってきましたよ(笑)
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/25 17:01
    毎月買っているんですか?

    究極の投資法ですね。

    勝つまでやる。戦時中の軍隊ですね。

    長期に決めてあればいいでしょうね。

    頑張ってください。
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2008/6/25 19:05
    投資に値する企業だから、常に投資しているだけです。

    ちなみに勝つまでやるというのはおかしな言い方だと思いますけどね?
    私は例えばこのアマナで言えば、今までの株価の底値である株価300円くらいの時にもかなりの投資しています。
    逆にたとえ1000円を越えても買い続けることでしょう。

    株は別に頑張る必要などないのです。
    私にとってはね(笑)
    あなたにとってはどうだか知りませんけどね(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。