むるるさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全34件次へ »
ブログ

後だしじゃんけん

以前どなたかの日記で指摘されていたように、寄り付き前だとPicksスタート時の株価が前日終値です。なので、ストップ高買い気配もしくは売り気配の銘柄を選んできてPicks登録すると、高ポイントが獲得できてしまう可能性が非常に高いです。寄り付いた後どうなるかはやはりわかりませんけどね。
今日はこの手を使っちゃいました。後だしじゃんけんみたいで武士道に反するなぁ・・・。

ところで、さっき見た「クローズアップ現代」では過熱する中国株式投資がテーマでしたが、その中でダブついている外貨準備金140兆円のうち20兆円を中国政府直属の専門投資会社が年内にも運用を始めるそうです。日本株にもそれなりに入ってくるかなぁ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    E下限さん
    2007/5/10 01:27
    むるるさん こんばんは イーカゲンといいます<(_ _)>

    株価反映されるのが20分ディレイ(?)でしたものね。
    すると、気配で遊ばれる(違)SQ日だけ注意すればOKか。
    Picks選びも人それぞれ、point稼ぎも人それぞれ(?)、
    なので、武士道精神とか気にすることでもないですよ~。
    (近いうちにPicks考察でもしてみようかな・・・)

    「クローズアップ現代」、私も見ました。
    あの過熱ぶりは尋常ではなかったですね。ほんとバブル(笑)