with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ706件目 / 全4141件次へ »
ブログ

激痛との戦い・・・・

いいいいい痛い・・・・
いいいいい息が出来ない・・・
エビのように曲がった体を伸ばせない・・・

痛ぁ~~~~~~~~~~~~~いって叫びたいけど
声も出せない・・・・

ななななな何なんだ・・・
この痛みは・・・
尿管結石・・・・何で・・・
痛みで気が遠くなっていく・・・

ざざざざざざ座薬が冷蔵庫に入ってる・・・
だだだだだだ誰か持ってきて
ケツにぶち込んでぐでぇぇぇぇぇぇ
自力で何とかしなくては・・・・

神様・仏さま・キリスト様・・・・
助けて・・・・

私が何をしたというのですか・・・?
アホでチョッとは自分勝手に生きてきたけど・・・・
人様に迷惑はかけずに真面目に生きてきました.
それでも、自分では気がつかずに迷惑をかけたのなら謝ります・・・
なななな何の仕打ちですか?????神様

座薬は・・・・・・
なななななんで一番上に置いてる・・・・・

パンツパンツパンツ・・・
ケケケケケケ ケツに・・・

ウッ・・・

これで痛みが治まるのをまとう・・・
いいいいいいいいい 痛い・・・・
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い・・・・
ウゥ~~~~~~~~ッ

激痛で気を失った?
寝てしまった?

目が覚めたら痛みが治まってた・・・・

また、あの激痛が来るのかな?
飲み薬と、座薬はベッドの横に置いておこう・・・

16件のコメントがあります
  • イメージ
    正坊さん
    2015/3/1 18:15

    こんばんは


    結石って痛いですよね。アタシは尿管結石ではないけど若いときに腎臓結石をやらかしました。


    やはり痛くて20分ほど身動きできませんでしたっけ。幸い薬で溶けたようでその後は大丈夫でしたが、半年ほどは痛み止めを持ち歩いていました


    どうぞお大事に



  • イメージ

    こんばんは。


    私は、結石どこもできたことないので、その痛みがわかりませんけど、。。


    お大事になさってください。



    水分とるのがいいのでしょうか?そんなときは、。。

  • イメージ
    今晩は

    又ですか???

    本当に痛いのでしょうけど、文面を見て又笑ってしまいました。

    まだ余裕があるのですね。

    それほど痛いのなら座薬じゃなしに取ってもらったほうが楽だと思います。

    病院でしっかり治療してもらってください。

    それに今はセカンドオピニオンの時代です。

    違う病院での受診がいいのでは???



  • イメージ
    with24さん
    2015/3/1 20:49

    正坊さん こんばんわ^^


    痛いです・・・激痛です。


    激痛になると動くのも出来ません・・・


    13日がタイムリミットです。^^;


    それまで、いつ激痛になるかビクビクしながらの生活です。^^;


  • イメージ
    with24さん
    2015/3/1 20:52

    ピーマンショック!さん こんばんわ^^


    激痛です・・・


    死ぬぐらいの激痛です。^^;


    私の経験の中でこれ以上の痛みは無いのかと・・・


    ぜひ、ご経験ください・^^;


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/3/1 20:52

    こんばんは


    また発作が起きているんですね

    石が尿管に流れようとしたときに痛みが出ます

    管よりも大きい石なんでしょうね

    痛い分流れているといいのですが・・・^^;

    いつ流れるかもわからないので心の準備も出来ないし

    大変でしょうけど頑張って乗り切ってくださいね

  • イメージ
    Rsunさん
    2015/3/1 20:59
    こんばんは♪

    日記を見ていると、苦痛を楽しんでいるとしか思えませんが???
    (もしかしてM?)

    それとも、
    もしかしてもしかして、みなさんを笑わせようと日記のネタ作り??

    ・・・またまたこんな書き込みを・・・
    Rsunのイメージって、とんでもない人だと思われているんでしょうね。
    きっと(゚_゚i)
    (想像に難くないですけど^^”)
  • イメージ
    with24さん
    2015/3/1 21:01

    ローズさん こんばんわ^^


    楽しめるくらいの痛みだったら良いのですが・・・・


    死ぬくらい痛いです^^;


    でも、薬が効くと、ど~~~~って事無いのです。


    溶かす薬を処方してもらいましたが、大きすぎるので無理かも・・・と^^;


    知り合えず13日まで様子を見て、手術するしかないかもと・・・・


    手術もかはんしん麻酔とか・・・


    かはんしん麻酔は漢字にすると、●●●麻酔ってなる^^;


    そんな生き殺しみたいな手術は嫌ですので、全身麻酔にしてもらいたい・・・^^;


    原因が分かってるだけでも良いのかな・・・・・と^^


  • イメージ
    with24さん
    2015/3/1 21:06

    dendenmusiさん こんばんわ^^


    大分大きくて、流れそうも無いそうです。


    それでも一応溶かしてみようと言われました。


    そんな簡単に溶けるのかな?


    仕事も何もしてないのにぐったり疲れています。^^;


    痛みが無い時は、どうもないのですが・・・


    できたら流れてもらいたいのですが・・・


  • イメージ
    with24さん
    2015/3/1 21:13

    Rさん こんばんわ^^


    そうですね・・・


    日記に書くから、そう思われるんでしょうね・・・・


    今は痛みも無く落ち着いています。


    激痛の時は、とんでもなく激痛です。


    体がエビになって伸ばせない・・・


    息をするのを体が忘れる・・・


    声も出ない・・・


    私も大概の事は楽しもうと思いますが・・・・


    こればかりは・・・・^^;


    楽しめません・・・


    痛みが治まったら楽しんでいますが・・・・^^;






    どうしても、ご覧いただきたい場合は画像をクリックして下さい。


  • イメージ
    正坊さん
    2015/3/1 21:36

    画像をクリックして大笑いの方へ


    いや~~~、結石ってマジで痛いんですよ

    あのときはアタシゃこの世の終わりが来たかと思った・・・・


    って言いながら、私も画像をクリックして大笑いした一人です

    ゴメンなさい



  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/3/1 22:10

    個人差はあるかもしれませんが

    女性の陣痛も大変なものですよ

    それも人によっては半日痛みが来たり消えたり・・・

  • イメージ
    with24さん
    2015/3/1 22:21

    正坊さん こんばんわ^^


    はい、マジで痛いです。^^


    この世の終わりですか・・・・^^;


    私もどうなるかと・・・^^


  • イメージ
    with24さん
    2015/3/1 22:24

    dendenmusiさん こんばんわ^^


    陣痛も痛いと聞きますね。


    鼻にスイカ突っ込んだぐらい・・・


    って突っ込んだ事も無いですが・・・^^


    陣痛は待望の赤ちゃんが産まれるけど・・・


    尿管結石は石が産まれます・・・


    石に名前つけて育てるわけには行かないですからね・・・^^;


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/3/1 22:42
    こんばんは。

    結石ってとても流れそうもありませんね。

    珍○からの手術というからには、それなりの原因があるのでは。

    たとえば花鳥風月を撮りに行くといいながら、レコ(小指)通いしていたとか。笑

    女の恨みは深いから、ワラ人形の急所に釘など打たれていませんか。

    座薬もいいけど根本治療をしないとね。そんな呪いのないことを祈りつつ一言老婆心から。 笑
  • イメージ
    with24さん
    2015/3/1 22:58

    風車の弥吉さん こんばんわ^^


    はい、大きくて流れそうもありません・・・^^:


    物持ちがいいから・・・・^^;


    小指ですか・・・・


    残念ながら、戸籍上だけ男です。^^;


    息子は親より先に要介護状態・・・


    と言うより、瀕死状態・・・^^;


    ワラ人形に釘を打たれるまえに、ご臨終です。^^;


    13日には白黒はっきり決着がつきます。


    にっくき石め・・・・出てきたらどうしてくれよう・・・^^


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。