ぎっしーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ52件目 / 全210件次へ »
ブログ

08.06.22 出遅れ名古屋ぷちオフ会日記!

さきほど、仕事から帰宅しました。

TVでドラゴンズVSロッテの交流戦が。♪ロッテ ドアラのマーチ~♪ イカン×イカン歌っている場合じゃなかった。

生まれて初めて大人の?名古屋ぷちオフ会参加させていただきました。たぬき猫さん!Tanpanさん!シノっちさん!ウランママさん!楽しい一時ありがとうございました。

やっぱり、不思議ですけど、顔がみえるのっていいですね。
水野ハルオがいたら「いやぁ~、オフ会って、本当にいいですねぇ~」と言うでしょう!

たぬき猫さん!幹事役お疲れ様でした~。WOO~投資の王道を貫くたぬき猫さん!参加された皆さんが言われていた通りすごいなーって思いました。また、お会いしましょう!

Tanpanさん!生イヤラシイやろ~GOOです!Tanpanさんもすごーく奥があるっていうか、もっと噛めば噛むほど味が出る?(失礼!)人間的にも安定感がある感じがしてすごいなぁ~って気がしましたよ!また、お会いしましょう!あっそうそう飲みすぎには気をつけてくださいね。

シノっちさん!エキサイティング!パワフル!なシノっちさん!ウランママへのツッコミも猪木の延髄蹴りより良かったっす。シノっちイズムというか持論もしっかりと受け止めました。これからもよろしくお願いしますね。熱い握手ありがとー!

ウランママさん!無事帰れましたか?ママさんは「みんかぶ」内でいじられているまんまの方でした。でも、勢いつくとすごいパワーを発揮しそう!扉をドンドンやっちゃだめですよ!
これからもよろしくお願いします。

昨日はあっという間でした。お土産もありがとうございました。帰りは名駅コンコースをダッシュしちゃいました。次回もまた、お会いしたいなぁ~という方ばかりで「みんかぶ」って、やっぱり、いいじゃん!と感じました。

このあと、みなさんの日記もお邪魔します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/6/26 23:29
    鉄砲長!こんばんは!

    >ぎっしーさんとたぬき猫さん俺もあいたかったですm(__)m

    こちらこそ!ぜひぜひ!前回のお誘い受けた時、私が、体調くずしちゃって会えませんでしたよね。申し訳なかったです。

    >Tanpanさんやウランママ、
    シノっちさん面白い人でしょ(^^ゞ

    本当にみなさん良い人ばかりでしたよー。おもしろかったですし。

    >名古屋通過時立ち寄るかもしれませんのでそのときは、ぜひ!

    いつでも、声かけてやってくださいまし。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/6/26 23:23
    こんばんはーぎっしーさん

    ぎっしーさんとたぬき猫さん俺もあいたかったですm(__)m

    Tanpanさんやウランママ、
    シノっちさん面白い人でしょ(^^ゞ
    その場にいれなかったのが本当に残念です!
    でも楽しめたみたいですよね(*^^)v

    名古屋通過時立ち寄るかもしれませんのでそのときは、ぜひ!
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/6/24 21:05
    あさっての投資家さん!こんばんは!

    >オフ会って良いものですよね!

    うんうん。仰るとおり!

    >出たかったなぁ、名古屋オフ会…。(ーー )

    またの機会には、ぜひ、お会いしましょう!

    こちら方面にお立ち寄りの際は、ご連絡ください!
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/6/24 21:02
    シノっちさん!こんばんは!

    >おかげさまで、大変楽しかったです!

    いやぁ~本当に、盛り上げていただきました。シノっちさんには感動もんです!

    >今度は東京でお待ちしてますねぃ♪

    7月はちょっと、厳しいので、またの機会には、再会しましょう!
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/6/24 20:59
    まつぴょんさん!こんばんは!

    >楽しかったみたいですねー。皆さんの日記を読ませていただいてると、その辺りヒシヒシと感じます(^^)

    私も初オフ会でしたけど、楽しかったですよー!
    少人数が逆に良かったのかもしれません。

    >私もいつか、参加させてくださいね♪

    こちらこそ!私も、ぜひ、一度、お会いしたいです!
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/6/24 20:56
    ウランママさん!こんばんは!

    おもしろかったです!ありがとうございます!

    >ある意味、よーやるねーって。。

    いやぁ~ウランママさん!本当!よくやりますわ!

    自分も翌日の仕事、心は満足、体は少しヘロヘロでした。

    また、お会いしましょう!
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/6/24 20:52
    Tanpanさん!こんばんは!

    お疲れ様です!ありがとうございました!

    Tanpanさんもお近くなので、また、お会いして、ゆっくりお話したいです!

    でも、いろんな人に会うと、やっぱり学ぶ点が多いと思いました。よろしくお願いします。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/6/24 20:48
    たぬき猫さん!こんばんは!

    楽しかったっすよ~。今回は、たぬき猫さんのおかげです。

    感謝感謝。

    >又お茶でもしましょう!!

    コメダでもどこでOKですよ!それよりもドラゴンズ戦でも行きますか!また、お会いしましょうね!
  • イメージ
    オフ会って良いものですよね!
    出たかったなぁ、名古屋オフ会…。(ーー )
    くそぅ~、仕事で土曜の予定がたてずらい現状が悲しいです!

    今回は是非お会いしたかった、ぎっしーさん&たぬき猫さんに会えるチャンスだったのですが(T^T)

    また今度、機会があることを願ってます!
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/6/23 09:25
    こんにちはー♪

    おかげさまで、大変楽しかったです!

    今度は東京でお待ちしてますねぃ♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/6/23 08:29
    おはようございます。

    楽しかったみたいですねー。皆さんの日記を読ませていただいてると、その辺りヒシヒシと感じます(^^)

    私もいつか、参加させてくださいね♪
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/6/23 00:28
    ぎっしーさん。。今晩は。

    帰りの新幹線で、寝ちゃいました。。着いたら、直ぐに

    また、仕事だったんで、、チョーハードでした。。

    ある意味、よーやるねーって。。

    楽しい時間を有難うございました。。

    次も、ヨロシクね。。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/6/23 00:23
    こんばんは^^

    オフ会お疲れ様でした!(^_^)
    お仕事もお疲れ様でした。。

    ぎっしーさん色々とご存知で感心しちゃいましたよ~^^
    いろんな方とお会いして話を伺うと少しずつ自分の視野が広がるような気がします。
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2008/6/23 00:12
    こんばんは・・・。

    お疲れ~でした・・・!

    楽しかったですね・・^^

    >帰りは名駅コンコースをダッシュしちゃいました。

    次の日仕事なのに、少しぎっしーさんを引っ張り過ぎちゃいましたね、話が盛り上がり過ぎて、ホントあっという間の7時間半でした・・・。

    有難うございました・・。

    又お茶でもしましょう!!