siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2286件目 / 全2597件次へ »
ブログ

疲れた身体をリフレッシュ! ~ 食事はパワーの源

【トレンド】疲れた体には「10分点滴」!? 点滴専門スペース「TENTEKI 10」体験リポート

6月21日10時0分配信 nikkei TRENDYnet

 東京・恵比寿にある「点滴専門スペース」がビジネスマンの注目を集めている。手軽に点滴が受けられ、時間もわずか10分だという。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000017-nkbp_tren-ind

皆さんは点滴を受けたことがありますか?
私はあります。
あまりに急激にハードな仕事に従事したために、ぶっ倒れてしまったことがあるのです。
救急車で運ばれ、点滴を受けました。
すると不思議と体力が回復してくるのがわかるのですよ。
要は仕事量に比例して、栄養もしっかりとらなければならないところを、疎かにしてしまっていたのでしょうね。
現代では労働時間の増加から睡眠不足が最大の問題となりつつありますが、それと同じくらい、食事を軽視して体力不足になっている方がたくさんいると思います。
ついつい手軽で栄養の偏った食事が、続いていたりはしていませんか?
しかし点滴を受けるのは、最終手段です。

食事を通して家族とコミュニケーションをとることは、精神面も充実させます。
これは点滴では得られません。
今は梅雨時ですから、遊ぶ機会も減っていることでしょう。
ぜひ食事内容を見直して、これからくる暑い夏に向かって、パワーを充実させてみてはいかがでしょうか。

私の注目銘柄、2402アマナは、そんな素敵な食事を写真を通して、応援する企業であります。

http://neovision.jp/#pageNum=1&mode=scroll&sortType=0&keyword=%E9%A3%9F%E4%BA%8B&

いかがですか?
これはアマナグループのネオビジョンという会社のサイトです。
アマナグループの食に対するこだわりは、きっと利用者へ最高の満足と、そして十分な栄養を提供することでしょう(笑)
2件のコメントがあります
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/6/22 23:15
    こんばんは。

    点滴スペースって面白い!本当に点滴って体力回復できますから。なんだか麻薬みたいに常用者が出てしまうと危険なんじゃないかとも思ってしまいますけど。

    麻薬のような注射針跡がたくさんあるなんてことになるといやですね。
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2008/6/23 21:25
    点滴の威力は本当にすごいですよね。
    私は注射が嫌いなので、はまりはしませんでしたけど(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。