らんらんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全44件次へ »
ブログ

不思議なDSソフト

E0e2f828d  

先日、久しぶりにゲーム売り場に行ってきました。
逆転裁判4も終わったし、新しいDSソフトを探しに
ビックカメラに行ったところ、不思議なソフトが。。。。
『地球の歩き方』??これってあの地球の歩き方じゃん!
と思いながら一応パッケージを手にとってみると、
やはりガイドブックでした。
http://www.nintendo.co.jp/ds/software/ytij/index.html

イタリア、フランス、タイの3ヶ国が発売されてたけど、
一体誰が買うんだろ~~
ちなみに発売元はスクウェア・エニックス。
海外に行って道端でDSだして調べてたらかなり妙だし、
あの画面で地図見ても見にくいし。

さらに他にも探してみると、
『筋トレナビ』『そろばんDS』来月発売の『ラクラク指圧ナビ』など、かなり不思議なソフトがたくさんありました。

いくらDSがヒットしてるからって、こんなソフトが売れるのかな?
と疑問を感じつつ、何も買わずに帰ってきました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/7/25 13:17
    ウィルキンソンさん、すごいです!
    新しもの好きなんですか?
    新色がでると欲しくなっちゃうとか。。。

    でも旧型はなんかゴツイですよね。
    私もLiteは買おうか本気で迷ってます。
  • イメージ
    ウィルキンソンさん
    2007/7/25 13:04
    私は旧型DSを含めて3台(うちLite2台)保有してまぷ。。。
    (ちなみにPSPは2台保有。。。)

    旧型DSは会社に置きっぱ(ホコリかぶってます。。。)
    処分しようかなぁ。。。
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/7/25 12:36
    ひなさん、何色注文したんですか?
  • イメージ
    ひなさん
    2007/7/25 11:17
    フランスにちょっと興味あり^^

    うふふー
    昨日DS本体とゼルダ注文しちゃったー♪
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/7/25 10:52
    やっぱりLiteの方がコンパクトでカワイイですよね。
    買いたいな~♪
    『そろばんDS』もし電車で隣の人がやっていたら、かなり引きますけど。。。。怖いです。
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/7/25 02:55
    私もDSとDSLiteを持ってます。
    新しいカラーも出たので、旧カラーは若干手に入りやすいかも。
    私は「そろばんDS」に惹かれました。
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/7/24 23:58
    初期のDS使ってるんですけど、Liteが欲しいな♪なんて。
    そしたら私も2台保有者だ^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/7/24 23:54
    うちの会社にはDSを一人で2台持っている人まで現れましたよ(~_~;)
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/7/24 21:47
    そんなに売れているんですね(><)
    それは知りませんでした。。。。
    未だにDS本体は店頭でサクっとは買えませんし。
    まだまだ欲しい人がいるんでしょうね。
  • イメージ
    Airさん
    2007/7/24 17:38
    国民の7人に一人が持ってるようですよ。
    スキマ市場を狙ったソフトもそれだけ多いのでしょうね。
    そのうち歴史に名を残すクソゲーも産まれそうですね。
    ファミコンがそうでしたからね^^
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/7/24 00:32
    ウィルキンソンさん、ほんとですか??
    ぜひ買ってリアルな感想を教えて下さいね^^.
  • イメージ
    ウィルキンソンさん
    2007/7/24 00:24
    「ラクラク指圧ナビ」にひかれました。。。