あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ112件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと やっと調整きましたね。

C03b3a0d3  

大幅下落の全面安。
日経平均 14130.17 -322.65 / -2.23%
新規もちこでりかく。

14100引け予想。
新規もちこを高値でりかく成功。
後場のデイトレはリバなく失敗。

デイトレ
後場
8308信買 三菱UFJ 500@1,037→1,032 損切り

スイングもちこ
前場
1412買 チャイナ・ボーチー 99,000→117,000 りかく

スイング継続
4689買 ヤフー 3@43,200

個別銘柄は下げ止まり状態だったかなぁ。
8308三菱UFJは損切りするも買値に復活。
買いポジならもちこでも大丈夫だったかも。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/6/19 16:56
    こんにちは、あしすさん。。

    好きな銘柄ばっかりです。。

    ついこの間まで、デイしていた頃の銘柄、凄いあしすさん。。銀行弱ってますね。。

    もう少しの下げ、見張ってたんですが、、下値模索中です。。

    頑張って、欲しいです。。自分がいま買ってないから、コメント控えてましたが、、チャイナや、UFJが、やっぱり、

    行きますね。。あしすさん。。。ちょっと、羨ましかったです。。。。(^^♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/19 18:16
    こんばんは。

    ここであきらめるとこもすごい判断ですね。

    明日も期待薄ですが、円安になってきています。

    早まったかもしれませんが、しょうがないでしょうね。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/6/19 18:33
    こんにちは。
    コメントは気軽に何でもいいですよ。
    自分だったらこういう取引するとか
    ウランママさんの気になる銘柄&お勧め銘柄とかでもいい。
    丁寧にメールで送ってくるフレンズさんもいてます。

    三菱UFJ弱いとつい買いたくなりますよね(*^_^*)
    嫌な予感はあったんだけど二匹目のどじょうはいなかった。
    今日は後場寄りのリバ狙い注文でした。
    寄りで指値より上に株価がいったけど追いかけずに
    待ってたら日経の急落があって約定。
    それからも1,030あたりまでどんどん落ちてちと焦ったよ(^_^;)
    これ。まず新興だったら即投げの状況!だけど少し様子見。
    そしたら1,035くらいまで戻り落ち付いて上に下に。
    気になって急落の時の歩み見たらプログラム売買なのか
    短時間で大量の売りが…凄いわ(゜レ゜)
    新興のフルスピでまったりしてたので感覚が鈍ったけど
    東一大型株でも気を抜いては駄目だね。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/6/19 18:46
    yoc1234さん

    確かにもったいなかったですね。
    明日、下げたとしても買ったとこはそれほど高値でもないし。
    今日は木曜だし持ち越してもリスクは少なかったと思います。
    ただ少しでも安く買いたいほうに賭けました(^_^;)
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/6/19 19:44
     今晩は
    うちも三菱UFJ 狙っていましたので、買いましたが
    デイトレードではないので、上げるのを期待しています

     1050円割れでは、危ないけど、1030円は、買ってもいいかなと。
      この辺は、いつも注目しています。

     
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/6/19 22:00
    ひでたろうさん

    デイトレ視点だと尻尾のとこ。
    スイングだとお腹のあたりでもったいなかった。
    いずれにしろ手数料かかってるのに手放してしまい
    無駄に損失だしたようです。
    直近株価では低いとこだから下値なのに
    もう少し冷静にならないと駄目ですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。