kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全488件次へ »
ブログ

ここ6年間の年始騰落状況は?

確か、去年も同じ様なコトを書いて、見事に外した記憶が(ーー;)

今朝はNY休場で、チェックすることもないので、性懲りもなくまた書くことに・・・。


2014年1月6日 15908円(▼382円) NY4営業日・計▼10ドル

2013年1月4日 10688円(△292円) NY4営業日・計△295ドル 

2012年1月4日  8560円(△104円) NY2営業日・計△110ドル

2011年1月4日 10398円(△169円) NY3営業日・計△ 97ドル

2010年1月4日 10654円(△108円) NY2営業日・計▼117ドル

2009年1月5日  9043円(△183円) NY3営業日・計△550ドル


直近6年間の大発会日は、平均△79円。

日本市場が休場の間のNY騰落状況は、平均△154ドル。


今年の大幅安★が記憶に新しいので、株を持ち越すのは危険。

トラウマになるのは仕方ないところですが、

平均すれば年末・年始は強い傾向は変わりません。


ってコトで、今年も株を枕にお年越し♪ってことになりそうです。。。

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/12/26 08:52

    おはようございます。


    あまり多いと、おそとがまずくなります。


    ポジションないほうがいいです。


    FXは動きそうですね。


    日本人を狙って、ストップ狩り。


    今度はどっち。

  • イメージ
    walterさん
    2014/12/26 09:27
    おはようございます

    気を揉んでおりましたが、何とかプラテンした日経平均ですが
    市場はいろんな思惑が交叉して大納会、大発会へと、、、

    何度か苛められた年になってしまいましたが
    高値圏にはありますので仕掛けるとしたら下方向がやりやすいでしょうね
    でも皆がそちらを向くと逆の目が出ることも有るので
    いつも慌てさせられます。

    参考にさせていただきます。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/12/26 11:41

    yoc1234さん、こんにちは


    今回の日本市場休場の間、NYが開くのは3営業日。

    30日・31日と、新年の2日ですか。

    コレを5日の日本が受けるコトになります。


    ギリシャは、もうみんな諦め気味?呆れ気味?

    解散・総選挙と構えている様です。

    今見えているので、大きな波乱要因はない。・・・と見ますが。


    問題はいつも、見えていないリスクが突然現れた時なんですがねぇ~

  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/12/26 11:45

    walterさん、こんにちは


    昨日より、さらに薄商いになっちゃってますね。

    ただ、2部・新興市場が強い☆

    私の持ちが、2部・JASDAQ銘柄なんで、外国人不在も良いかな?

    な~んて不届きなコトを思っています^_^;


    来週30日まで、こんな調子なんでしょうかね。。。

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2014/12/26 12:09
    こんにちわ。

    薄商いの中、個人主体の小型系、材料系の商いが活発ですね。ダウ・ドル高値圏で手がけ辛く、いきおい個別需給的な銘柄に物色の矛先が向かいますね。まあ大発会まではこんな感じでしょうか?

    昨日の後場に、やめときゃいいのに?そんな銘柄を拾っておきましたが幸い今日は上向き。これ年越せるかな??
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/12/26 21:26

    こんばんにゃ~


    今日は、午前中人が来ていたため、ほとんどトレードできず・・・ま、眠いのもあったけど・・・


    昨日ロスカットした久光が、にゃんとまた上がっていました。

    相変わらずの度へたです。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/12/27 15:16

    asukau☆~さん、こんにちは


    1部の出来高や先物の枚数は激減しましたが、

    2部市場や新興市場の2市場出来高は、いつも通りの感じです。

    少なくとも30日までは、この傾向でしょうね。

    まっ、外部要因に変化なければ、おっしゃる通り大発会までか。


    ようやく新興に廻って来たか・・・って感じですね~

    首を長くしておりました^_^;



  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/12/27 15:22

    nyajyaraさん、こんにちは


    もう2日しかない(ーー;)

    だったのが、まだ2日ある(^.^)

    に変わって来ました。


    最後に期待ですね♪

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。