with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ879件目 / 全4141件次へ »
ブログ

秋に咲くけど・・・秋を全然感じない・・・^^;

秋に咲くけど・・・・

私的には全然秋を感じない・・・^^;

結構あちこちで咲いてますね。













  • タグ:

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2014/11/18 23:42

    ピーマンショック!さん こんばんわ^^


    昼間車で走ってるとポカポカですね。^^


    でも夜になるとヒーターを入れています。


    ヒーター入れ出すと癖になります。^^


    クーラーと一緒ですね。


    今年は暖冬って言われてたけど・・・・どうなんでしょう。


    私としては暖かい方が良いです。^^


  • イメージ
    with24さん
    2014/11/18 23:38

    dendenmusiさん こんばんわ^^


    夕べは空を見上げていません。^^


    今日も見上げていません。


    星を見る時は暗いところへ出かけないと・・・無理かな?


    おまけに夜は寒いし・・・


    心も冷えます・・・^^;


  • イメージ

    こんばんは、


    良い天気でまだまだ、冬本番はさきって感じの天気ですね。。


    こっちもさむくなりかけていますが、なかなか寒くはならない変な


    気候です。。



    今年は暖冬でしょうかね。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/11/18 21:44

    ホント雲一つありませんね


    昨日は流星群dayだったのかしら?

    朝のニュースでやっていたような・・・

    こちらは曇り空で何も見えなかった

    街中では無理でしょうか?


    次は12月14日ころしし座流星群だそうです^^

  • イメージ
    with24さん
    2014/11/18 21:39

    dendenmusiさん こんばんわ^^

    この写真は土曜日の写真です。^^


    でも今日も青空が広がってい気持ちよかったですよ。


    信号待ちで止まった時にスマホで撮ってFacebookにアップした写真がこれです。



  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/11/18 21:22

    こんばんは


    空が青すぎます

    こちらに分けてください^^

    今日は雨になったり雪になったり不順です。。。


    あおいさんの写真ホント秋を通り越してますね

    どこか気になって検索したら富山なんですね

  • イメージ
    with24さん
    2014/11/18 21:11

    あおいさん こんばんわ^^


    皇帝ダリアに皇帝ひまわりですね。


    どう見たって・・・・夏の花の感じですね。^^


    って・・・あおいさんの写真真冬ですね。^^;


    見ただけで、寒さが・・・・^^


    風邪とか気をつけて下さいね。


  • イメージ
    神崎あおいさん
    2014/11/17 23:37
    A59836a12 F9eaf86d6 

    こんばんは ^_^

     

    綺麗な青空に お花が映えていますね

    皇帝ダリア でしょうか ^_^

    秋のお花ですが 秋らしくないですね ^_^;

     

    と言う訳で 秋らしい風景をどうぞ・・・

    冬景色も 如何ですか ^_^

    先月の末に 行ってきました 

    寒かったです ^_^;