kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全488件次へ »
ブログ

早朝のたわごと?

市場は、悪材料を探し始めた感。。。

上げている時は悪材料には目をつぶって、勢いがある方向に全員参加。

それが逆転★下げの材料を探しているんでしょうねぇ~


19日で出現した・NYダウの上ヒゲの長い「釣鐘」型の足も気になるところ。

コレが当面の天井?とは思いたくはないですが、嫌な足が天井で出たもんです。


22日に、信用分で建てていた玉は利益・損相殺で手仕舞い。現物だけになりました。

久しぶりだなぁ~、って思ったら・・・

2011年3月15日以来ですね。信用分「0」になったのは。

あの・アンポン菅ロクデナシ国賊首相が「東日本壊滅」会見をやらかして、

日経が大暴落した日以来です(ーー;)


いまだにアヤツ★が議員屋をのうのう♪とやっていて、

あることないこと自己保身のためだけに、くっちゃべっているのが信じられん!?

本来なら、とっくの昔に八つ裂きにされて晒し首になっていてもオカシクないところ。


米ドルだけはまだ強い展開ですが、当面は下待ちの姿勢に転換します。。。

米国経済がそんなに強いとは思えない。

前2回のQE終了の時は、終了近辺で高値・後調整入りしているのも気がかり。




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/9/26 18:48

    yoc1234さん、どうもです


    あんまり弱気にならん方が良いのかも?


    裁定買い残が4兆円超えてきたら、ヤバイかもしれませんが。


    今回の上昇局面は、長く感じられます。。。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/9/26 09:14

    おはようごおざいます。


    QEの終了にかけて、資源国通貨は下げ、ドル高になるので


    株価はさえません。


    でも円安になるわけで、日本にとっては税金はいっぱい入ってくる。


    人口が増えてるインド、インドネシアは好調。


    中国は減速といわれても、米国や日本より伸びてる。


    もうすぐ世界一のGDPになる。


    日本は政策でじゃぶじゃぶで、景気は腰折れしない。


    三菱UFJモルスタが強気なのにはびっくりした。