あっちん☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全7件次へ »
ブログ

リプログからひっぱります。。。

まだブログ内容についてきっちりとした方向性が定まっておらず、、、更新が遅いことをお詫び申し上げます・・・。m(._.)m コメントで要望いただけるとありがたいかもですね☆

実は私毎日9時前から起きているわけではございません・・・


昨日一昨日は風邪にやられて午後まで寝ていました

おかげさまで寝ている間に・・・。しかも地震後ということもあり・・・。

どうなってるのーーーーっていうあつこのポートフォリオになっていました・・・。

昨日はまじめに株本を読みながら就寝
今日は8時に起きまして、株式新聞に目を通し、朝ごはん作りながら12chの株ニュースを見ていざ!!!マーケット開始!!!


石油関連などに目をつけ、川崎汽船の業績ニュースを聞き寄りでドカンとゲット☆

見事に上昇中です~~~♥♡(。→∀←。)♡♥

12chの株関連の番組はとってもあつこを助けています

やっぱり難しい文字で見るよりわかりやすく言葉で聞いたほうが頭に入ってくるよね

ってなわけでやっぱり早起きは得をすると実感しました(^0^;)

主婦が儲かるわけがなんとなくわかるわ~~


レッツ!エンジョイ!!!投資☆

次回は昨日勉強した新興国投資についてでも書こうかな☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    縄文杉さん
    2007/7/29 20:39
    ワンセグで会社で12chを見ながらお仕事してると
    「ちょっとマーケットが気になるデキルオトコ(◎-◎)」
    みたいな感じとちょっと思ってやったのは1日だけでした。。

    面白いのでずーっと見ちゃうと仕事できないし。
    でもあっちんの言う通りわかりやすいですね。うん。
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/7/20 19:39
    こんばんわ・*:.☆
    今日はお休みでしたか?海運が時々アツイですねぇ。
    昨日買った乾汽船で4万の含み益が出てたのに、今日仕事してて、2千円になってました(´・ω・`) はぁリーマントレーダーは辛いッス。