ぶーちゃんまんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ251件目 / 全458件次へ »
ブログ

6月6日(金)の取引

今日はゾロメデー。NYを受けて先物は大きく窓を空けて寄り付いた(汗)

証拠金対策で朝一に外側のコール買い(C160を10枚)を行う、2万円の経費で200万程抑制された。

しかし、その後は寄りつき天井の形になりコールのIVも縮小。朝一で買ったC160も紙くずと消えてSQでの0円処理が濃厚、杞憂であった。

またプットのP120も朝一に返済されて利確となった。

その後ポジション調整を行い、来週に備える。

ゾロメデーではリンかけやエヴァ、キン肉マンにまで高設定が入っていたが、やはりそれっぽい人たち(プロ)によって抑えられていた。

アイジャグの設定5(推定)を打ちマイナス14,000円で終了。

○6月6日(金)の日経平均  14.489.44円(+148.32円)

○6/6の収支 +424,690円
○6月の収支 +441,945円
○2008年の収支 +4,458,333円

○現在のポジション(平均単価)
評価損益 +470,067円
0805C‐160 買建 10枚(2円)
0805C‐155 売建 40枚(4・3円) 
0805C‐150 買建 5枚(27円)
0805C‐150 売建 20枚(20円) 
0805C‐145 買建 3枚(95円)

0805P‐140 買建 4枚(45円)
0805P‐135 売建 20枚(15円)
0805P‐135 買建 9枚(41円)
0805P‐130 売建 40枚(12・5円)
0805P‐125 売建 59枚(7・1円)
0805P‐105 買建 33枚(3・7円)  

ポジションのリスク指標
デルタ  ガンマ[100円当たり]  ベガ[千円]  セータ[千円]
-0.29   -0.969    -74.72    318.94


必要証拠金額        17,712,850円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    株式王子さん
    2008/6/9 23:07
    了解です^^連れて行ってください^^ジャグラーの楽園へ^^w何事も長いスパンで見ることが大事ですね^^投資もスロットも^^
  • イメージ
    そうですか、北海道はジャグラー天国です。天国といっても102~105%と微妙です、だからこそプロも近寄りません。ポイントはブドウ確率のカウントと夕方から稼動することです、5でも捨てます、あくまで6狙いで。今日も設定5・6(推定)2台打ってプラ12Kです^^。月10~20万くらいはいけるかな?

    (シュミレート)
    一日3000G×3×103%×稼動20日=10万8千円円、105%だとプラ18万。

    あまりガツガツしないで夕方のみの稼動です。もっと打つ事も出来ますけど生活もあるので控えています。

    実際には低設定を触ることも考えたら103%くらいでしょうか?

    それでも年間にすると結構な額ですよね。勝負事は一日単位ではなく、長いスパンで考えることが大事ですね。

    北海道にくることがあったら是非ジャグラーに触ってください。優良ホールも紹介しますよ^^!
  • イメージ
    株式王子さん
    2008/6/9 18:47
    ジャグラーは・・・・・勝てません^^;なぜなら6が無いから・・。こっちでは回収台扱いですから・・。
  • イメージ
    哲也はARTの引き次第で低設定でも爆発します。安定感はないですね。この間プレミアムのART1000Gを引きました^^。

    安定して勝つならノーマルA!最近はもっぱらジャグですね。105%なんてプロも近寄りませんから取り放題です。

    それにしてももう少し勝ちやすい機種が出ることを望みます。5号機じゃ無理かな~。
  • イメージ
    株式王子さん
    2008/6/9 12:16
    あ!やっぱりみなさんも思っていたんですね!毎回打つときこの台なんでこんなにうるさいんだよ。って思ってたんですよ!あの台うるさすぎです><。哲也はほとんど打ってないです。なんでかな・・??自分でも分かりません。きっと高設定が空かないからだと思います。基本差枚数2000枚以上ボーナス確率設定6超えてないと手ださないんで^^;それっぽいひとがいつも抑えてますからね・・・。
  • イメージ
    王子さんマジですか!?すごいですね!

    マッハはつぼにハマッたときの瞬発力は凄いですよね、
    でもうるさ過ぎると思いません?耳が痛くなります。
    出始めの時に何度か打ったことがあります。

    同じアリストなら哲也が最近のお気に入りです。
  • イメージ
    株式王子さん
    2008/6/7 23:43
    今日はマッハで3万勝ちました^^約2時間でwそのだい合計5000枚オーバーでした^^
  • イメージ
    そうでしたか。

    今日はジャグできっちり25,000円プラス(推定6)で取り返しました^^
  • イメージ
    株式王子さん
    2008/6/7 12:34
    いや、すごいぼった店なんですよこれがw去年6月6日ありえないくらいだしたんでもしかして今年も・・・っておもっていってみただけですwそしたらやらかしてましたけどwただそれだけの店です。ちなみに7月7日は去年他の店がやらかしてたんでそっちいきますww
  • イメージ
    戦国での勝利ですか、ヒキ強ですね。戦国は波が荒い印象で怖いです。でも桜道が現れたときの感動は何とも言えませんよね。

    キン肉がオール5・6!?ってすごい優良店ですね!羨ましい。

    スロの腕?いつもこんなもんですよ、3歩進んで2歩下がるみたいなことやってます、まあ102%ですからね。

    今のスロはいつも定期的に勝てる時代では無くなってしまいましたね。それっぽい人達もイベント時にしか来なくなりました。完全なヨゴレです。
  • イメージ
    株式王子さん
    2008/6/6 22:50
    あはははは・・そいつは残念でしたねww。俺の友達のプロが筋肉まんの6をゲットしたと騒いでおりましたw自分も行ったら(もち夕方からw)戦国無双の高設定らしき台にありつけて2万5千円勝ちました^^キンニクマンオール5.6っぽかったです。出玉が凄まじかったw(すさまじかった)!マイナス一万4千円ですか~・・。スロの腕おちたんじゃないですか?(笑)気に障ったら申し訳ございません^^;ジョークです><