ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ94件目 / 全3062件次へ »
ブログ

祝! KLab株上場来高値更新

KLab株が大幅高して一気に上場来高値を更新。
終値もほぼ高値近く、2,000円台で終われた。

一時期100万株台に乗せたモルカスさんの空売り、あれから少しずつですが減らしてきているものの、まだまだ高水準維持したまま。
どうすんねん?
単純に今日1日で、3億円損している計算になりますけど。

まあ今日の上げは決算期待とは言え、少々やり過ぎな気はしますが、12日の決算発表までまだ時間があるので、思惑先行とは言え、仕掛けるほうも仕掛けやすいのかもしれませんね。

買い方のほぼ全員が利益出せている株ですが、儲けた人は儲けの一部で良いから、感謝の課金を
してみたら如何でしょうか。
私も天空のクラフトフリートに感謝の課金しますよ、
4件のコメントがあります
  • イメージ
    鉄火丼さん
    2014/8/4 18:11
    おっとこちらに新たな日記が!
    同じお祝いコメントをこちらにもぺたりと貼り付け致します!
    ーーー
    ひさっちさんこんにちは。
    今日もKLab高値更新おめでとうございました!
    2,000円前後の攻防など一切なしで、一瞬できちゃいましたね。
    僕はもはや指を咥えて見ているだけでございました。。。
    応援がてら、便乗picksで買い推奨させて頂きました!
    出会えたことや環境に感謝する謙虚さ、本当に素晴らしいです(+^_^+)

    Xデーは来週12(火)、それまでの駆け引きをとくと見物させて頂きます!
  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/8/5 11:48

    鉄火丼さん こんにちわ


    今日の前場は寄り付き直後は大幅高して2500円目前まで急騰したようですが、その後は他のゲーム株全般安につられて下げに転じたみたいですね。

    それでも他社に比べたら下げ率は可愛い方みたいですけど。


    まあこれだけ乱高下すると資産評価が瞬時に数百万円上下してしまうので、感覚がちょっと異常になってきたなと感じる今日この頃です。

    でもあんまり焦らなくなってきた自分も怖いです

  • イメージ
    みのりさん
    2014/8/5 18:23
    こんにちはお久しぶりです!
    少し前の日記を見て、株価チェックしてました。すごいですね!!
    今日は、信用取引の保証金の積み増しが発生して下げたと、テレビの株番組で言ってました。どこまで行くのでしょうね!
  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/8/6 11:18

    みのりさん お久しぶりです


    KLab株は今日も荒ぶっているようですね

    全体の地合い悪の中では健闘している方でしょうか


    中国でスクフェスDLが早くも100万DL超えたようです

    これはこれで好材料なんですが、会社もIRくらい出してほしいものなんですけどね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。